スマートフォン版はこちら

まつなが内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつなが内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「まつなが内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0067
住所 福岡県柳川市鬼童町49-1
電話番号 0944-72-5711
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,胃腸科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつなが内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金子病院 福岡県柳川市久々原65
やながわ星子クリニック 福岡県柳川市三橋町柳河字松橋419-6
甲斐病院 福岡県柳川市筑紫町60-1
三橋長田医院 福岡県柳川市三橋町今古賀213-1
川口医院 福岡県柳川市三橋町高畑293-1
木村回生医院 福岡県柳川市大字曙町30-1
大城医院 福岡県柳川市大字矢留本町30
三橋長田医院 福岡県柳川市三橋町今古賀213-1
河口医院 福岡県柳川市三橋町蒲船津56-2
いくしま医院 福岡県柳川市田脇754-3


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    中村整形外科医院 口コミ
    腰を痛めて「中村整形外科医院」にかかりました。駐車場は確保できましたし、かかっている年齢もさまざまなので呼び出しが聞こえやすいように配慮してありました。整形外科はリハビリなどの機械が新しいかどうか気になるところですが、設備も新しく、職員も親切で質問しやすい雰囲気でした。無理に引っ張る感じのリハビリでないところもほっとしました。ウォーターベッドのでのマッサージが個人的には体に負担が少なくてよかったです。
  • みゆさん
    南大牟田病院 口コミ
    親戚の者(高齢者)が南大牟田病院に入院し、よく見舞いに行きました。看護師さんがとても優しく、「いつもお見舞いにきてもらっていいね」と言われると本人が喜んで言っていました。また、病室からは景色も良く、遊園地や炭坑跡などが見られて気晴らしになると言っていました。廊下で会う職員の方々はみなさん笑顔で挨拶をしてくださり、この病院で本当によかったと思いました。治療も順調に進み、無事に退院でき、笑顔で皆さんがお送り下さったのでとても嬉しかったです。
  • naoさん
    志田山形成外科 口コミ
    志田山形成外科は、小倉の街のアーケード内にあり、待合室は落ち着いた雰囲気の病院です。ピアスの穴を開けるために訪れました。初めての施術の痛みを過剰に心配していたのですが、施術のしかた、所要時間の説明を丁寧に行って下さり、使用する機器も実際に見せて下さったので気持ちを落ち着けて臨むことができました。あと、医療用ピアスの選べる種類が多く値段が手頃だったのが助かりました。スタッフの方も明るく接して下さり、また必要な時はお世話になりたいと思いました。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • tokoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    フォトフェイシャルを受けました。
    そばかすやシミが年々目立つようになってきたので思い切って受けてみたのですがすごく良かったです。
    シミは目立たなくなり、残っているものはファンデーションを塗ればほぼ分からないくらいになりました。
    肌自体にハリが出たのも嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつなが内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ