スマートフォン版はこちら

やながわ星子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やながわ星子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柳川市の病院、「やながわ星子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 832-0806
住所 福岡県柳川市三橋町柳河字松橋419-6
電話番号 0944-72-0835
診療科目 外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やながわ星子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ内科クリニック 福岡県柳川市矢加部218
まつなが内科クリニック 福岡県柳川市鬼童町49-1
千蔵医院 福岡県柳川市大和町鷹ノ尾534-3
長田病院 福岡県柳川市下宮永町523-1
河口医院 福岡県柳川市三橋町蒲船津56-2
鎌田クリニック 福岡県柳川市三橋町高畑253-1
河口医院 福岡県柳川市三橋町蒲船津56-2
大城医院 福岡県柳川市大字矢留本町30
甲斐田医院 福岡県柳川市西浜武1073-1
柳川病院 福岡県柳川市筑紫町29


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    城野産婦人科クリニック 口コミ
    生理が重かったので、近所にある城野産婦人科クリニックにかかりました。私は子宮筋腫があり、正直婦人科へ行くのはおっくうなのですが、受付から落ち着いた感じのきれいなクリニックで随分気持ちが明るくなりました。先生は、はきはきした雰囲気の気持ちのいい先生で、気をつけねばならないところと、気にしなくていいところをはっきり分けて説明していただき、とても安心しました。大きい道からは少々離れていますが、特徴のある二階建ての夢のある建物で、パノラマ窓がかわいいです。目印になると思います。
  • りここさん
    林眼科病院 口コミ
    林眼科病院は最近施設が新しく建て替えられてとても綺麗です。
    入院施設も駐車場も完備していて安心して手術が受けられます。
    予約制をとっていますが予約なしでも初診は大丈夫です。
    いつも患者さんが沢山で少し待ち時間があります。待合室はとても広々としています。薬局は隣にあります。検査機器も新しく清潔感があります。
    眼病に関してだけではなくメガネやコンタクトレンズの指導もして頂けます。
    建物の向かいには内科診療所もあります。
  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • morimoriさん
    エンゼル病院 口コミ
    建物は新しくとても清潔感があり、きれいです。私は約3年前の出産の際お世話になったのですが、先生は6人くらいいてどの先生もとても優しいです。看護師さん、助産師さんも若い方も多いですがとても頼りになります。待ち時間は予約制なのであまり待ちません。お料理もとても美味しく病院の下にはフランス料理のお店があります。地元でもそれ以外からでも通っている方が多く、とても有名な病院です。こちらで出産してよかったです。
  • 智美さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    40代女性です。
    今更と思われるかもしれませんが、豊胸手術を受けました。
    子供も成人を迎え、自分も第二の人生をスタートしようと思い、
    自分へのご褒美で豊胸手術をしました!!

    クリニックは、友人の紹介でファーストビューティクリニックに決めました。
    友人からは手術の質がいいとの前評判でしたが、
    私は明るくって温かいドクターの人柄が一番気に入りました。
    当初、
    「おばちゃんになってから豊胸なんて本当に大丈夫かしら?」
    と思っていた私も、先生のおかげですごく安心して手術を受けれました(^^)v

    職場でも、「最近元気がいいね」と言われることが多くなり、
    第二の人生の好スタートが切れました!感謝してます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やながわ星子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ