スマートフォン版はこちら

津田皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「津田皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0032
住所 滋賀県草津市大路1-15-21
電話番号 077-562-7203
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津田皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

近江草津徳洲会病院 滋賀県草津市東矢倉3-34-52
加地皮膚科医院 滋賀県草津市野路1-6-5 サンコート南草津医療センタービル1F
井上医院 滋賀県草津市草津4-5-23
草津総合病院 滋賀県草津市矢橋町1660
草津総合病院 滋賀県草津市矢橋町1660
尾松医院 滋賀県草津市野村6-1-18 コンフォーレT2
加藤乳腺クリニック 滋賀県草津市西大路8-12
麗ビューティー皮フ科クリニック 滋賀県草津市渋川1-2-26 ザ・草津タワー206
木村診療所 滋賀県草津市西大路町9-13 西大路ビル2F
泉整形外科医院 滋賀県草津市東草津2-2-53


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    ふせクリニック 口コミ
    怪我をするとよくお世話になっているのが、長浜にある ふせクリニックです。 こちらから色々と質問をしても先生が丁寧に答えてくれます。 また、医院全体の雰囲気もよく待合で待っていても落ち着くことができます。子供もよく連れて行っているのですが病院に行こう、と言ってもあまり嫌がらず来てくれます、以前行っていた病院だと、病院に行こうと言うと大泣きしていたのですが。 これからも家族全員でお世話になりたいと思っています。
  • ニュウポンさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    他県からの転居に伴い、術後の投薬治療の為にこちらのクリニックを紹介してもらいました。
    初回は紹介状もあったからか、丁寧に診察して下さいましたが、次からは、血液検査はしてもうものの、触診等の診察はほとんどありませんでした。 触診をしてもらっても手術した方だけ、それもちょこちょこっという感じで、後は、データを見て、所見をのべるという感じです。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • macjzs147macさん
    湖南病院 口コミ
    精神科という診療科目をメインで行っているので、呼び出しなどはすべて番号で行っており、プライバシーへの配慮はしっかりとされています。完全予約制で、待ち時間もほとんどなく、スムーズに診察を受けられます。そのため、待合室での人数は少なく知人や友人などにばったり会ってします可能性は低いと思います。内服薬は院外処方ですが、敷地内に調剤薬局があり、院内処方と同じような感じですぐに渡してもらえます。最近は若い方も多く、気軽にかかれる医院だと思います。
  • reiko0305さん
    大津市民病院 口コミ
    6年前に腎盂炎のため泌尿器科に入院しました。
    医師や看護師の方々が丁寧に接して頂き非常によかったです。
    ナースステーション前にお茶があり、お茶を買わなくてよく助かりました。
    病院のご飯の味は、正直イマイチでした。腎盂炎の食事のため
    薄味だったのかもしれませんが・・・。
    駐車場が狭い印象を感じたのでもう少し広くして頂けるとありがたいです。
    国道沿いなので非常にアクセスはよいと感じました。
    また入院することがあるならば大津市民病院に入院したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ