スマートフォン版はこちら

尾松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草津市の病院、「尾松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 525-0027
住所 滋賀県草津市野村6-1-18 コンフォーレT2
電話番号 077-567-7793
診療科目 アレルギー科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾松医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

reiko0305 さん / 2012/09/03
尾松医院は泌尿器科、皮膚科、アレルギー科です。 風邪や花粉症、手荒れなどでたまにお世話になります。 様々な年齢の方が来院されており、人気の病院だと思います。 先生は淡々と問診されるので、待ち時間は比較的短い方だと思います。 食生活や生活習慣などの相談をすると色々とアドバイスをして頂き助かりました。 窓口の事務の方も忙しそうですが、もう少し丁寧に対応をしていただけると幸いです。 駐車場が裏にもあり、歩き、車でも行きやすい場所です。
 
 


 

尾松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上医院 滋賀県草津市草津4-5-23
草津総合病院 滋賀県草津市矢橋町1660
宮本クリニック 滋賀県草津市上笠4-6-6
加地皮膚科医院 滋賀県草津市野路1-6-5 サンコート南草津医療センタービル1F
津田皮フ科 滋賀県草津市大路1-15-21
久徳医院 滋賀県草津市草津2-4-17
竹岡診療所 滋賀県草津市草津2-12-27
中野クリニック 滋賀県草津市大路1-15-43
草津総合病院 滋賀県草津市矢橋町1660
耳鼻咽喉科 岸本医院 滋賀県草津市野村3-17-19


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前まで子供の予防接種やその他の診察、また私の診察などで毎度お世話になってました。まず受付ですが、とても丁寧ですね。私やこどもにはもちろんなんですが、クレームを受けられているところに鉢合わせしてしまった事があり、理不尽なことを言われているのにもかかわらず終始笑顔を絶やさず対応されていた女性スタッフの方には驚きました。それから小児科ですが、予防接種の待ち時間の間怖くて泣くこどもをあやしてくださいました。忙しいはずなのに、シールをもってきてくださったり、人形を貸してくださったり、本当に優しい看護師さんでした。引っ越さなければずっと通っていたと思います。
  • aikaさん
    おくだ医院 口コミ
    おくだ医院は、内科だけでなく小児科診察もして頂けるので、親子で風邪をひいたり体調が悪ければ、一緒に診て頂けることができるので、大変ありがたいです。
    また、ご夫妻で開院されているので、女性の方や、女性疾患をお持ちの方は、女の先生に診察依頼できるところも魅力のひとつです。
    院内は清潔感もあり、特に先生が優しく丁寧に対応して下さるので、よくお世話になっています。
    お二人ともとても気さくな先生ですので患者さんからの評判もいいですよ。
  • sallyさん
    いしやまクリニック 口コミ
    いしやまクリニックは、まだ出来て間もないクリニックで、とても綺麗です。先生は女の先生で、女性は話しやすいと思います。初めにテストのようなものをしてくれて、自分の性格などを診断してくれます。血液検査も、先生みずから採血して調べてくれます。私は一年くらい通いましたが、先生は真面目な人だなという印象でした。私は診察時間は短かったですが、人によっては、長く診察している方もおられたので、希望次第で長く診てもらえると思います。
  • たけ坊さん
    ひつじクリニック 口コミ
    話をちゃんと聞いてくれて、薬の処方も柔軟に変えてくれます。
    薬の出し方は抑制的で、多すぎる量は出されません。
    事務員の人の対応が柔らかく丁寧で、好感が持てます。
    待ち時間は長くても20分程度と短いです。
  • カコさん
    神吉医院 口コミ
    駅前にあるとても綺麗でモダンな感じの神吉医院。駐車場も無料で完備。診察は基本予約制になっていて、待ち時間も少ないうえに、待合室では今何番目の人が受診しているのか分かるので自分の診察がいつなのかの予想がつき、安心できる。院長はとても物腰が柔らかく、分かりやすい言葉で説明してくれるので、内容が分かりやすく、また質問もしやすい雰囲気である。診断も余計な検査はなく、簡潔で正確であり、内科の病気を診てもらうのによいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾松医院の口コミ詳細ページ上部へ