スマートフォン版はこちら

きむ医療連携クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむ医療連携クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「きむ医療連携クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0067
住所 大阪府大阪市中央区松屋町9-1 セントラルフォーラム松屋町ビル5F
電話番号 06-6777-9006
診療科目 内科神経内科,外科,脳神経外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむ医療連携クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

甲田クリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-10-5
心斎橋クリニック 大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル3F
船場医院 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-7
佐伯クリニック 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-9
上本町松本医院 大阪府大阪市中央区上本町西4-1-9
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
今川医院 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13 藤本ビル2F
大里内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4F
すこやかクリニック 大阪府大阪市中央区天満橋京町1-27 ファラン天満橋6F
木久内科診療所 大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-16 丼池繊維会館2F


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • minichan-marinchanさん
    西村医院 口コミ
    白癬菌(爪水虫)の治療で西村医院を半年間通院させていただきました。スタッフのみなさんとても親切でした。私の両足ですが、爪のほとんどが変色、変形しており、仕事でしゃがむ際に両足指の激痛を伴っていましたが、2週間から1カ月に1回通院をし、投薬、軟膏処方で治療を行ってくださり、今ではすっかり白癬菌は完治をすることができました。爪の痛みや爪きりの困難さ耐えることはありません。今では快適な生活を送っています。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむ医療連携クリニックの口コミ詳細ページ上部へ