スマートフォン版はこちら

中野循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「中野循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0033
住所 愛知県名古屋市緑区相原郷1-1901
電話番号 052-895-1777
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

山口クリニック 愛知県名古屋市緑区浦里4-87
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
武田ハートクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町熊の前12-139
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
永瀬医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-52
さそうクリニック 愛知県名古屋市緑区有松2617
徳重ながさわクリニック 愛知県名古屋市緑区徳重2-1621
相生山病院 愛知県名古屋市緑区藤塚3-2704
平松内科クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風3-112
大清水クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水西201


おすすめ病院の口コミ

  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • 学生さん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科に行ったため、とても不安でした。

    とあるサイトの、ファッションビルの中にあって、女医さんも親切というクチコミを信じて行ったのですが・・・

    相談内容をばかにされたような気持ちです。

    失礼しますと入室した患者に椅子をすすめるどうぞの一言もありませんでした。

    淡々と診察を済ませたいという方には、いい病院かもしれません。

    それとも私の相談内容があまりにくだらなかったのかもしれませんね・・・
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ