スマートフォン版はこちら

龍谷大学瀬田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

龍谷大学瀬田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「龍谷大学瀬田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-2123
住所 滋賀県大津市瀬田大江町横谷1-5
電話番号 077-543-7781
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

龍谷大学瀬田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

浮田クリニック 滋賀県大津市本堅田6-36-1
よしだクリニック 滋賀県大津市本堅田3-18-3
田中診療所 滋賀県大津市下阪本6-12-24
奥村医院 滋賀県大津市御殿浜20-26
林クリニック 滋賀県大津市松原町17-10 コスモ石山1F
田井中内科医院 滋賀県大津市粟津町3-2 JR石山駅NKビル4F
松田医院 滋賀県大津市下阪本3-4-29
林医院 滋賀県大津市瀬田1-4-16
為我井医院 滋賀県大津市向陽町1-5
市川医院 滋賀県大津市鳥居川町13-18


おすすめ病院の口コミ

  • sakurano11さん
    みやこクリニック 口コミ
    以前から怪我をするといつもお世話になっている病院が、湖北町にあるみやこクリニックです。 とても優しそうな雰囲気のある先生で、説明もとても丁寧なので分かりやすいです。この間も、子供が自転車で転んで怪我したので連れて行きましたが手際よく処置してもらいとても助かりました。 他の病院だと嫌がってしまう子供も、みやこクリニックだと それほど嫌がらずに行ってくれます。 これからも家族で付き合って行きたい病院の一つです。
  • ひなたさん
    わたなべ小児科医院 口コミ
    小さな滑り台、おもちゃ、絵本など子どもたちが喜びそうな物が広々とした待合室に沢山置いてあるわたなべ小児科医院。
    風邪などの感染防止のため車内で待つことも可能で、その場合受付のスタッフさんが携帯に電話をかけて知らせて下さいます。
    先生はさっぱりとした気持ちの良い方で、子どもが予防接種で泣かなかった時などはしっかり褒めて下さいます。
    看護師の方々はとにかくみなさん親切で、子どもに対する話し方も素晴らしいです。
  • sallyさん
    大津市民病院 口コミ
    祖父が緩和ケア病棟でお世話になりました。緩和ケアというのはまだあまり広まっていないそうですが、治る見込みのない患者を延命治療をせずに痛みなどを和らげるケアのみをしてくれる病棟です。身の回りのことは看護師さんが丁寧にみてくれ、何か要望があると家族に密に連絡をとってくれるので助かりました。お風呂も寝たまま入れる設備が整っていました。歯の治療なども、市民病院なのですぐに歯科に連れて行ってくれました。利用して良かったと思います。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • aikaさん
    三愛眼科 口コミ
    先日、子供の眼の診察をして頂くため初めて来院しました。
    先生はお一人で全ての患者さんを診察されているため、大変混んでいましたが、優しく穏やかな口調で応対して頂き良かったです。
    また、診察の前にスタッフの女性の方に、眼の検査をいくつかして頂きましたが、子供に対して分かりやすく説明して下さったりと、大変親切な印象を受けました。
    建物が入口から奥に長い造りになっていて、広く明るい院内でした。
    初めての来院でしたので多少不安がありましたが、静かで落ち着いたクリニックで、対応が良く信頼性もあり、次回からはこちらの眼科を利用させて頂きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

龍谷大学瀬田診療所の口コミ詳細ページ上部へ