スマートフォン版はこちら

田中診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「田中診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0105
住所 滋賀県大津市下阪本6-12-24
電話番号 077-578-0126
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

桜谷診療所 滋賀県大津市大石東4-3-1
饗庭医院 滋賀県大津市苗鹿2-34-15
大西医院 滋賀県大津市中央3-1-16
川会内科医院 滋賀県大津市一里山2-22-3
下嘉医院 滋賀県大津市月輪1-5-20
なかじま内科クリニック 滋賀県大津市浜大津2-1-32-1
緑ヶ丘クリニック 滋賀県大津市横木2-13-5
山田整形外科病院 滋賀県大津市本堅田5-22-27
滝本医院 滋賀県大津市下阪本1-20-11
ほんだクリニック 滋賀県大津市仰木の里7-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • mii☆さん
    湖南病院 口コミ
    湖南病院はとてものどかで静かな環境に建てられている病院です。大きくて立派な建物ですが、完全予約制なので待たされることがなく診てもらえます。先生も優しく親身に話を聞いてくれました。薬の説明もしっかりしてくださります。あと、よく言う5分診察なんてことは一度もなかったですね。毎回20分くらい診てくださっていたと思います。看護士さんも親切で、患者さんの気持ちをていねいに汲んでくれる病院だと思います。大きな病院なのに行きやすいところでした。
  • reiko0305さん
    尾松医院 口コミ
    尾松医院は泌尿器科、皮膚科、アレルギー科です。
    風邪や花粉症、手荒れなどでたまにお世話になります。
    様々な年齢の方が来院されており、人気の病院だと思います。
    先生は淡々と問診されるので、待ち時間は比較的短い方だと思います。
    食生活や生活習慣などの相談をすると色々とアドバイスをして頂き助かりました。
    窓口の事務の方も忙しそうですが、もう少し丁寧に対応をしていただけると幸いです。
    駐車場が裏にもあり、歩き、車でも行きやすい場所です。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前までは病院といったろ必ずこちらの病院を受診していた者です。親戚が働いていることもあり、しかも綺麗ですしとても入りやすかったのを覚えています。総合病院ですので待ち時間は短い方だと思います。皮膚科、外科、内科、こどもがいるので小児科と、たくさんの科にお世話になったのですが、どこの科も看護師さんご丁寧ですね。又、一度だけレントゲンをとってもらったことがあるのですが、器具がとても綺麗でした。エントランスから病院の隅々まで掃除が行き届いており、清潔感がありました。又、ガードだけで受付が済ませられることも、子連れには助かりますね。
  • gkkmersさん
    北村眼科 口コミ
    北村眼科の待合室は、グレー基調で、明るすぎず暗すぎず落ち着く空間です。さらに、ソファーの数や広さは十分で、多少込んでいる場合でも、座れないということはまずありません。予約なしでも診察してもらえるので、気になることがあったらいつでも気軽に行くことができます。コンタクトを初めてつけたときや、コンタクトの種類を変更したとき、つけ方や外し方を、自分でできるようになるまでじっくり丁寧に教えて下さり、ケアの仕方もわかりやすく指導してくださいました。
  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中診療所の口コミ詳細ページ上部へ