スマートフォン版はこちら

なかじま内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大津市の病院、「なかじま内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-0047
住所 滋賀県大津市浜大津2-1-32-1
電話番号 077-536-5181
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

桜谷診療所 滋賀県大津市大石東4-3-1
林クリニック 滋賀県大津市松原町17-10 コスモ石山1F
青木医院 滋賀県大津市和邇高城260-1
ひぐちクリニック 滋賀県大津市中庄1-14-10-1
加藤内科胃腸科 滋賀県大津市神領2-39-3
佐々木医院 滋賀県大津市青山3-1-1
山田整形外科病院 滋賀県大津市本堅田5-22-27
つかだ内科クリニック 滋賀県大津市馬場3-13-26
重永医院 滋賀県大津市中央2-3-16
高岡医院 滋賀県大津市本丸町5-47


おすすめ病院の口コミ

  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
  • reiko0305さん
    やまもとクリニック 口コミ
    やまもとクリニックは胃腸科、内科、外科、リハビリテーション科があります。
    風邪と過敏性腸炎でお世話になりました。
    平日の午前中に来院したら年配の方が多くおられ、リハビリを受けておられました。
    年配の方々にとっては、クリニックで知人と会っておしゃべりをする大事な場所になっているようで和やかな雰囲気でした。
    ちなみに夜や夕方に行くと、年配の方は少なく子供や大人の方が来院されているようです。
    駐車場も広々としており、先生も親身になって診断をして頂きよかったです。
  • めぐさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    ともこどもクリニックは、携帯で予約しておけば、病院での待ち時間がかからずに診察してもらえます。キレイな内装で、おもちゃもたくさん置いてくれてあるので、子供も遊べる場所があります。病院名からもわかる通り、生後すぐの赤ちゃんから幼稚園くらいのお子さんもおられました。看護士さんは、みなさん優しくて、初めて行った際も閉院時間間近でしたが、受け入れてくださいました。先生は、もともと市立病院におられたそうで、しっかりと診てただけたので、子供もすぐに元気になってくれました。
  • ひなたさん
    笠原レディースクリニック 口コミ
    とにかく患者への気遣いが素晴らしい笠原レディースクリニック。
    予約は携帯電話やパソコンからもできるようになっているので待ち時間がかなり短く助かります。
    妊婦検診では4Dを録画したビデオテープも下さいます。
    出産後入院中に出てくる食事とおやつはどれも美味しく、シャワールームやお手洗いなどの施設もまるでホテルのように綺麗です。
    出産後の母乳ケアもしっかり相談に乗ってくださるので、お母さんたちにはとても心強いクリニックだと思います。
  • きよちゃんさん
    南大津クリニック 口コミ
    大正時代くらいからやっている病院です。スタッフがみんな優しく親切で気持ちがいいです。企業健診もやっているみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ