スマートフォン版はこちら

そのだ耳鼻咽喉科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そのだ耳鼻咽喉科の口コミ (全2件)

そのだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東近江市の病院、「そのだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 527-0023
住所 滋賀県東近江市八日市緑町3-2
電話番号 0748-24-3387
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

メロンパン さん / 2012/03/18
6ヶ月の赤ちゃんをみてもらいました。受付の方は 至って普通でしたが 看護師さんは とても親切で したが、肝心の医師がサイヤクでした 無表情で質問には答えてももらえず…終わったらさっさと出ていけモード…。子どもが嫌いなのは 態度見てわかりますが 医師なら偉そうにしていぃってもんじゃないですよ!! 早く気づいてくださいね。二度と行かないですが…。
ひなた さん / 2011/10/03
とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。 先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。 待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。 その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

そのだ耳鼻咽喉科の口コミを見るページ上部へ