スマートフォン版はこちら

賀茂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賀茂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「賀茂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0164
住所 福岡県福岡市早良区賀茂4-28-1
電話番号 092-874-1166
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

賀茂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福西会南病院 福岡県福岡市早良区早良1-5-55
酒井胃腸内科・内科クリニック 福岡県福岡市早良区原1-30-36
西新クリニック 福岡県福岡市早良区西新5-15-20
よしだクリニック 福岡県福岡市早良区飯倉4-1-10 荒駒ビル5F
原口病院循環器科内科 福岡県福岡市早良区小田部6-11-15
調医院 福岡県福岡市早良区百道1-18-31
池尻裕一クリニック 福岡県福岡市早良区有田1-34-8
加来内科消化器科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-19-5
案浦クリニック 福岡県福岡市早良区原5-22-13
畑間内科クリニック 福岡県福岡市早良区荒江2-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    なかむら産家医院 口コミ
    こちらで、3人の子供を出産しました。
    なかむら産家クリニックは、とにかく自然分娩(フリースタイル出産)を推奨している珍しい産科です。
    優しい先生と頼りになる助産婦さんがそろっています。
    おすすめは、アットホームな病院であることと、畳のお部屋での入院ができ、子供や主人等も一緒に寝泊まりできることです(有料ですが)。
    又、食事も産後の体に優しいオーガニックな内容で心も体も休まります。
    一人目を別の病院で産んだ私は、産後少し調子が悪かったのですが、フリースタイル出産では出産後すぐに正座ができ体力の回復も早く、次も産むならここで・・と3人もお世話になりました。
    産前産後のヨガやエアロビクスなどもあり、通院・入院中に知り合ったママ友さんとの話も盛り上がります。
    周りの友人にも、出産するならここ!!とすすめています。
    口コミでかなり人気の産科で遠方からこられている方も多いので、妊娠がわかったらすぐに受診されることをおすすめします。
  • まいんさん
    とよさわクリニック 口コミ
    事務の人が感じ悪いです。診察待ちの時、来た患者を追い返していた。健康保険がない?とかなんとか・・・
  • とろろさん
    栗田耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
     栗田耳鼻咽喉科は、子どもから大人まで患者さんが多く、人気のある病院です。私は手術と入院経験がありますが、診察で仲良くなった看護師さんが帰宅前に顔を出してくれるなど入院患者担当でなくても気を使ってくれました。
     診察室は整頓されてあり、広々とした診察室です。アレルギーテストもしてくださるので自分がどの季節の花粉に弱いか、ダニの影響など意識することができます。その対策もしっかり教えてくださるので根本からの治療を意識できます。
  • Kanさん
    天神皮ふ科 口コミ
    しみをとりのぞこうと思って、絶対安心な皮膚科にお願いしました。
    取り除いた後、ワセリンやガーゼと色々と親切に用意していただき、分からない事や施術後の事を細かく教えてくれて心細さが半減しました。
  • みゃーこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    脱毛で通っています。アクセスが良く、会社の帰りや買い物がてらに寄ることができるので助かります。
    一回ごとに確実に効果があるので、通うのが楽しみになっています。
    張り出してある美容メニューも気になっているので、脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀茂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ