スマートフォン版はこちら

大阪ピープルハウス枚方診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 枚方市の病院 > 大阪ピープルハウス枚方診療所

大阪ピープルハウス枚方診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「大阪ピープルハウス枚方診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0112
住所 大阪府枚方市尊延寺1-4-1
電話番号 072-859-6800
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪ピープルハウス枚方診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

さかの北山クリニック 大阪府枚方市長尾家具町3-3-30
井奥内科診療所 大阪府枚方市茄子作4-34-6
くすのき診療所 大阪府枚方市南楠葉1-28-1
片瀬医院 大阪府枚方市西禁野2-17-14
しらかばホール診療所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1
田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21
中村記念クリニック 大阪府枚方市藤阪中町3-20
医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 大阪府枚方市中宮東之町12-14
ふしたにクリニック 大阪府枚方市牧野阪2-3-11 ダサルダマイUND101
つじなか内科 大阪府枚方市楠葉朝日2-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    細川医院 口コミ
    まだ摂津市に住んでいた48年程前の高校1年の時に、夏休みが終わって2学期が始まって胃の調子が悪くなり細川医院で診察を受けた。月曜日か火曜日だったと思うが、土曜日に胃の内視鏡検査をすると言われた。当時はカメラも大きく検査が終了するまで不安と吐き気との戦いでつらかったことを今でも覚えている。検査の結果は軽い胃炎ということで今では珍しい粉薬をもらってしばらく服用した記憶がある。今でも胃の不調をかかえているが、胃の不調はこの頃に始まったようだ。
  • ぷいぷいさん
    白井医院 口コミ
    守口市の白井医院さんです。
    小児科も兼ねているので、うちは長年親子でお世話になっています。特に子どもが小さいうちはよく一緒に風邪を引いたので、子どもを見ていただいた後はお母さん・・って感じで、本当に心強かったっです。
    うちは次男がアトピーで食物アレルギー有りでしたが、アレルギー関連も良く見てくださる先生なので、アトピーの子の親の不安や悩みなども適当にあしらったりせずきちんと聞いていただきました。とても信頼できる先生です。
    レトロな内装がなぜか落ち着きます。
    キッズスペース、おもちゃや絵本も置いてあり、母子に優しい病院です。
  • マロリーさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が他と比べても、とても短く患者さんを待たせないようにしているのだと思います。
    診察もやさしくて、丁寧で的確な説明をしてくるので、信頼できます。
  • みわこーんさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻を高くしたくてクリニック探しをして見つけたのがここのクリニック。
    会社からも近くて、相談しやすそうだったので決めました。
    施術は、プロテーゼ隆鼻術です。
    カウンセリングも丁寧にしてもらえたので、自分の希望をとにかく話しました。
    できるだけ希望に沿えるようにと、施術してもらい、先週ギブズが取れました。
    鼻が高くなり、家族の評判も上々です。
    待ち時間が少ないのも好印象です。
  • 匿名希望さん
    レディースクリニック北浜 口コミ
    早々に解決法を見つけてくださり的確に対処をしていただきました。
    治療方針について説明を受ける時も先生に一切迷いがなく、自信を感じてとれましたので、こちらも不安になることはありませんでした。
    オリジナルの漢方を治療に取り入れていて、体質の改善にもよかったのかも。
    北浜駅から直結のきれいなクリニックで通いやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪ピープルハウス枚方診療所の口コミ詳細ページ上部へ