スマートフォン版はこちら

医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 枚方市の病院 > 医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院

医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1195
住所 大阪府枚方市中宮東之町12-14
電話番号 072-847-2606
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻野整形外科 大阪府枚方市長尾宮前1-1-5 シャルム宮前103
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
ハヤマクリニック 大阪府枚方市長尾元町5-24-5
浅田医院 大阪府枚方市藤田町3-47-102
JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
てるクリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ケ丘B棟212号
坂本医院 大阪府枚方市藤阪西町4-11
石田病院 大阪府枚方市岡東町15-25
枚方公園前クリニック 大阪府枚方市伊加賀北町7-52-101
吉田病院 大阪府枚方市北中振3-8-14


おすすめ病院の口コミ

  • たけしさん
    T-クリニック 口コミ
    私は、ずっと鼻が低いことが悩みでした。
    でもここでプチ鼻尖をしてから、少し鼻が高くなり、大満足です。
    周りにはプチ整形なので周りにも気づかれることなく、自分だけがわかる変化を鏡で見るのがとても楽しいです!
  • mikaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    3ヶ月前、二重の切開をしました。
    数件クリニックを回った中で、ここのカウンセリングで自分に合う幅などを先生に説明してもらい、ここに決めました。説明が分かりやすくスタッフの皆様もとても親切でしたよ。
    当日もすごく丁寧に幅を決めてくれたので、ばっちり希望通りでした。
    切開の割に、覚悟していた程腫れなかったので良かったです。
  • 肝炎さん
    片岸医院 口コミ
    肝臓専門の先生です。私はB型肝炎ですが、現在の状態や治療法、副作用などを非常に分かりやすく説明してもらいました。
  • ゆうきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    小さいときにおでこにけがをしてしまい、今に至るまで傷がのっこていたのでおでこを見せた髪型など出来なかったのですが、こちらのクリニックですごくきれいにしてもらえました。
    傷は完全になくなってはいませんが、気にならないくらいになったので、嬉しいです。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院の口コミ詳細ページ上部へ