スマートフォン版はこちら

蒲田駅前クリニック(透析専門)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 大田区の病院 > 蒲田駅前クリニック(透析専門)

蒲田駅前クリニック(透析専門)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「蒲田駅前クリニック(透析専門)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田5-44-5 常和蒲田5F
電話番号 03-5714-0608
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒲田駅前クリニック(透析専門) の近隣にある病院のご紹介です。

北條医院 東京都大田区大森北3-4-5
幸和病院 東京都大田区萩中3-29-5
佐々木内科循環器科 東京都大田区東矢口1-5-18
山縣医院 東京都大田区羽田1-6-14
伴野内科クリニック 東京都大田区久が原3-36-13 久が原クリニックビル1F
川田医院 東京都大田区池上6-1-8
小川クリニック 東京都大田区南雪谷2-15-2 好屋田中ビル3F
鈴木内科医院 東京都大田区山王3-29-1
石野医院 東京都大田区北嶺町16-10
JCHO東京蒲田医療センター 東京都大田区南蒲田2-19-2


おすすめ病院の口コミ

  • サオリさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    丁寧な診察なので、とても安心できました。
    症状について詳しく話せるので、大変勉強になるし、助かっています。親切な先生の対応も安心できます。
  • rokubeさん
    杉山産婦人科 口コミ
    不妊治療で通っています。電車で通う場合は少し歩きますが一本道なので迷うこともないと思います。土日も空いているので平日働いているのでとても助かります。ただとても有名な病院のようで土日に行くとすごく混んでます。先生やスタッフの方もとても親切で、最初いろいろと不安だったのですがきちんと説明してくださいますので安心して任せられました。まだ通い始めですがこれからも通院して行きたいとおもいます。また病院も新しいらしくとても綺麗で清潔です。
  • サチさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。
    諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
  • わくさんさん
    永山皮フ科・泌尿器科医院 口コミ
    肘とふくらはぎと背中に丸い湿疹のようなものができ、痒い→掻きむしる→さらにかゆくなるといった感じでなかなか治らなかったため、永山皮フ科・泌尿器科医院を受診した。飛び込みで行ったにもかかわらず、10分もしない内に診てもらえた。先生も看護師の方もアットホームな感じだったので、通院しやすいと思う。また、駅から近いので利用しやすい。待合室に戻ってから?精算までの時間も短く、時間に余裕のない方も、ササッと通院できる病院だと思う。
  • 耳かき大好きさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    すごくきれいなクリニックでした。ネットで予約が出来ます。
    先生は若い女医さんで、優しく丁寧に診察してくれました。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒲田駅前クリニック(透析専門)の口コミ詳細ページ上部へ