スマートフォン版はこちら

とくこだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくこだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「とくこだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1313
住所 兵庫県神戸市北区有野中町2-18-5
電話番号 078-987-5577
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とくこだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかだ内科クリニック 兵庫県神戸市北区惣山町1-7-3
東内医院 兵庫県神戸市北区藤原台北町6-13-11
黒瀬内科 兵庫県神戸市北区北五葉2-4-28
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
谷上ノリッジクリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町13-22
ちもり医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町4-9-43
有泉病院 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
すずらん病院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台西町2-21-5
こば消化器・乳腺クリニック 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-10-1 善喜ビル4F
中西内科クリニック 兵庫県神戸市北区谷上東町1-1 谷上SHビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • アレルギー持ちさん
    うまづめ眼科クリニック 口コミ
    スタッフ対応が最低です。院長先生は腕が良く、信頼をおけますが、スタッフ(特に受付)が最悪で他に変わりました。曜日によって診察医が変わり、それによってスタッフの態度が全く違います。月曜は徳島医大の先生の診察日で受付時間も短く、早く帰れる日とばかりにウキウキしているスタッフが目立ちます。院長の日は引き締まっていますが、このスタッフの対応で患者がどんどん減っていること、院長はご存知でしょうか?月曜の診察時間がどんどん短くなり、そっちの都合で勝手に短くしているくせに1秒でも過ぎると受け付けない。通いにくい病院です。近くに診療時間の長い所があるのでそちらを勧めます。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • バラさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で前田ファミリークリニックにかかりました。
    歩くのもやっとの中親切に介助してくださいました。
    院長先生も説明がわかりやすく、看護士さんも丁寧に接してくださいます。
    困った時に助けていただき
    ほんとに嬉しかったです。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    この加古川医療センターは最近隣町にできた最新医療が完備されている病院です。元々は加古川の中心街にあった県立病院が建物の老朽化等で、郊外へ移転されたものらしいです。立地条件の少し小高い所に建築されているので大きな病院がさらに大きく感じます。この病院へは今年の初めに体の体調を崩してお世話になりに行きました。初めてなので車で行ってみました。駐車場はレンガ敷きで芝生が少し見える程度の隙間の開いた配列になっていました。自然を大切にしている様な雰囲気を味わえました。病院内からも周辺の自然を見渡す事ができてなんとなくリラックスする事ができました。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とくこだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ