スマートフォン版はこちら

こば消化器・乳腺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こば消化器・乳腺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「こば消化器・乳腺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1112
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-10-1 善喜ビル4F
電話番号 078-595-8119
診療科目 内科消化器科,外科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こば消化器・乳腺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宇津医院 兵庫県神戸市北区緑町6-9-21
市川内科医院 兵庫県神戸市北区有野台7-4-5
真星病院 兵庫県神戸市北区山田町上谷上字古々谷12-3
恒生病院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1788
おかだ内科クリニック 兵庫県神戸市北区惣山町1-7-3
内田クリニック 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F
中野内科医院 兵庫県神戸市北区広陵町1-159-1-1F
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
高木内科循環器科クリニック 兵庫県神戸市北区南五葉2-1-33
らぽーと診療所 兵庫県神戸市北区大沢町中大沢字向井新田2238-3


おすすめ病院の口コミ

  • 夏子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    約一年前にほかの病院で切開法を受けましたが、傷跡がすごく目立ち、目を開けても閉じても二重のラインがくっきりハムを挟んでいるように窪んで明らかに手術したことがわかる目になってました。それがすごく嫌で色々調べたところボーグ法というのがあると知り相談に行きました。先生が修正手術をすることにより今のようなくっきり不自然な二重から自然な二重にできる可能性が高いと言われました。そして筋肉を縮めることによって目もぱっちりすると聞いたので意を決して受けることにしました。
    手術の時はとても緊張しましたが麻酔がよく効いていて痛みもほとんどありませんでした。他院の修正手術という事で両目で4時間ほど時間はかかってましたが最後までしっかり手術してくれました。腫れは5日程度で落ち着きました。傷跡は不思議なくらい前の不自然な目ではなくとても自然な二重になりました。目も以前に比べてパッチリしていますがとても自然です。そして先日、目頭切開も受けましたがほとんど腫れもなくまだ赤みはありますが傷というのもほとんどわからないくらいです。最終的には傷は分からなくなるそうです。前の病院で満足な結果が得られなくて再手術を受けるのも色々考えて病院もどこがいいのかも分かりませんでしたが、ルネッサンスの院長が一番時間をかけて相談もしてくれました。スタッフも親切でした。修正手術になると慎重になってしまいますが私のように諦めずに二回目手術してよかったです。
  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • かおるんさん
    入谷耳鼻咽喉科 口コミ
    入谷耳鼻咽喉科には2歳の娘がいつもお世話になっています。赤ちゃんからご年配の方々まで、患者さんの年齢層は広いです。先生は男性の先生お一人で、真面目なお人柄で丁寧に診てくれます。看護師の皆さんもテキパキと仕事をされていると思います。やはり評判が良いのか人気の病院で患者さんの数も多いですが、待ち時間がどの位かは受付の看護師さんに尋ねるとだいたいの時間を教えてもらえるので、私はいつも診察券を入れてから、すぐ近くのスーパーやお店に行って用事を済ませるようにしています。
  • ひとづまさん
    ゆかりメンタルクリニック 口コミ
    引越し前、不安障害で通院していました。芦屋の駅前にあって、通院するのに非常に便利でした。待合室は清潔感とぬくもりがあって、受付の方の応対も大変丁寧でした。基本的には予約制ですが、緊急時も診て頂けてとても助かりました。女性の先生で、重たい話から日常のささいな出来事まで、話をよく聞いて下さるので相談しやすかったです。お薬のこともしっかり説明して下さって安心しました。こちらに通ってからだいぶ症状が落ち着いてきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こば消化器・乳腺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ