スマートフォン版はこちら

黒瀬内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒瀬内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「黒瀬内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1131
住所 兵庫県神戸市北区北五葉2-4-28
電話番号 078-593-6088
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒瀬内科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹下医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-3
有泉病院 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-16
蓮池医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-7-20
山川医院 兵庫県神戸市北区泉台1-8-4
西クリニック 兵庫県神戸市北区西大池1-3-22
市川内科医院 兵庫県神戸市北区有野台7-4-5
吉武内科 兵庫県神戸市北区鈴蘭台北町1-2-2
安田医院 兵庫県神戸市北区泉台5-4-4
タカダ医院 兵庫県神戸市北区南五葉2−1−4
フロンティア・クリニック 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59


おすすめ病院の口コミ

  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • あららさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    診察が丁寧でした。先生は、病気以外の話も楽しくしてくれますし院内処方なのは、先生が厳選されたお薬のみ使っておられるとの事で今までどこへ行っても治らなかっためまいが1か月で無くなり旅行に行けました。
  • ピーちゃんさん
    清水医院 口コミ
    アットホームな医院です。先生は何でも相談にのってくれますし診察も時間をかけて丁寧に診てくださいます。スタッフも皆さん優しく今時とても珍しい医院だと思います。絶対オススメです。
  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒瀬内科の口コミ詳細ページ上部へ