スマートフォン版はこちら

あずしま内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あずしま内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「あずしま内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0052
住所 東京都大田区蒲田4-40-10 グレイスI102
電話番号 03-5744-3107
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あずしま内科 の近隣にある病院のご紹介です。

健貴会診療所 東京都大田区西蒲田7-49-3 ふじビル8F
栗原クリニック 東京都大田区山王2-1-7 大森神興ビル2F
関根医院 東京都大田区大森西3-9-19-102
ささもとクリニック 東京都大田区大森西6-15-18 黒栄大森ビル2F
はすぬまクリニック 東京都大田区西蒲田7-12-6-102
テクノポートクリニック 東京都大田区南蒲田2-16-1 トキメックビル別館2F
トラックターミナル診療所 東京都大田区平和島2-1-1 京浜トラックターミナル
松本医院 東京都大田区中央4-25-11
ファミリック診療所 東京都大田区下丸子2-13-4 東京サーハウス共同棟1F
木村病院 東京都大田区千鳥2-39-10


おすすめ病院の口コミ

  • みえこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    先生のアドバイスが的確で、毎回安心します。
    話し方も穏やかで急かされることなく会話ができるので、落ち着いて話せます。
    症状をよく理解してくれている感触があって大変ありがたいです。
  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
  • ケミーさん
    おがわ眼科 口コミ
    院長先生、スタッフさんの対応が丁寧で、気持ちよく通院できました。
    対応の感じもよいです。
    病院内も清潔感があり、落ち着いて過ごせました。
  • YukiHoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    2回目のAIHで妊娠しました。
    結婚して4年目になるので、夫婦間では正直な話、もっと時間がかかるものと想定していました。5年目には念願の子供と結婚記念日を祝えるのかと思うと夢のようです。正期産まで大事に大事にしていきたいと思います。

    産婦人科も良いところを紹介していただきスムーズに転院でき、その後の経過も順調です。

    クリニックに通おうかどうしようかと家族会議をしていたころがなんだか懐かしいです。以前の私のように同じように迷っている方がいたら、専門の医師に相談するだけでも価値があるし、早ければ早いほどチャンスも生かしやすいので迷ったら行動をおこしてみるのをお勧めしたい。
    来院する価値のあるクリニックです。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あずしま内科の口コミ詳細ページ上部へ