スマートフォン版はこちら

ファミリック診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリック診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「ファミリック診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0092
住所 東京都大田区下丸子2-13-4 東京サーハウス共同棟1F
電話番号 03-5741-3717
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリック診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

森田内科クリニック 東京都大田区下丸子3-17-8 サンブライアンスハイツ1F
さたけクリニック 東京都大田区大森北4-10-2
若草クリニック 東京都大田区多摩川1-26-21
労働者健康福祉機構 東京労災病院 東京都大田区大森南4-13-21
福井医院 東京都大田区南雪谷5-7-11
鈴木クリニック 東京都大田区大森西5-25-11 ヴィラグラノーバ2F
岩元クリニック 東京都大田区上池台2-13-2
吉田ハートクリニック 東京都大田区西蒲田7-9-3
東邦大学医療センター大森病院 東京都大田区大森西6-11-1
いわた循環器科・内科 東京都大田区大森西5-5-1 サニーガーデン1F


おすすめ病院の口コミ

  • 0315さん
    つばさクリニック 口コミ
    ピアッシングをしに行ったのですが、お医者さんやスタッフさんの対応も良く安心して受診できました。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • ゆいこママさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    初めてのコンタクトレンズだったのですごく緊張していたのですが丁寧なスタッフさんのおかげで安心してつけられました
  • Gocooチャンさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    一年程お世話になっておりますが、クリニック内もきれいで待ち時間も殆どなく、親身なってお話を聞いて下さりとてもよいクリニックだと思います。以前別のクリニックに通っておりましたが、病院をかえてほんとによかったです。
  • トロ井上さん
    神保整形外科 口コミ
    神保整形外科は住宅街にあるためか、非常に多くの患者さんがいらっしゃるので、受付時間よりも早めに行くとわりと早く診てもらえます。
    先生はサッパリとしていて、こちらの質問にもきちんと答えてくださり、非常に手際よく診てくださるので、安心して診察を受けることが出来ました。だからこそ信頼が厚く患者さんが多くいらっしゃるのかなと感じます。
    私はリハビリを必要とする治療ではなかったので詳細は分かりませんが、リハビリの方でも、病院の方が優しく丁寧に患者さんの対応をしているのを目にしたことがあるので、安心して受診できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリック診療所の口コミ詳細ページ上部へ