スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0024
住所 東京都大田区中央4-25-11
電話番号 03-3771-6648
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松原内科 東京都大田区雪谷大塚町18-9
小笠原医院 東京都大田区西蒲田1-22-16
阿部クリニック 東京都大田区池上7-10-5
栗原クリニック 東京都大田区山王2-1-7 大森神興ビル2F
山口クリニック 東京都大田区南千束2-17-1
田園調布クリニック 東京都大田区田園調布3-5-7
田園調布医師会診療所 東京都大田区石川町2-7-1
かわかみクリニック 東京都大田区雪谷大塚町19-14
馬込中央診療所 東京都大田区中馬込1-5-8
野津原医院 東京都大田区南久が原2-26-10


おすすめ病院の口コミ

  • MMさん
    柳原病院 口コミ
    体調不良で昨年夏に入院したのですが、病室環境もスタッフも最高で、明るい・堅苦しくない・とにかく患者のことをよく思ってくれます!地域型の病院なので限界もありますが、必要があればすぐに他病院へ紹介もしてくれます。私は虎の門にも紹介してもらいました。
  • hamattさん
    三軒茶屋診療所 口コミ
    私が初めて長く通い続けることのできた心療内科。こちらは、通常の内科と心療内科が横並びになっていて、入り口が別になっているので、安心して入ることができるのが良い点だと思う。先生も若い女性の方で、サバサバとはしているが、目を見てきちんと話してくれるので、初めての人でも入りやすい雰囲気が良かった。心療内科としては珍しく、スタッフに女性が多い病院である。心療内科としては入りやすくて、始めていく患者さんにはオススメできる。
  • うららさん
    愛和クリニック 口コミ
    普段、風邪を引いたりお腹を壊したり、健康診断書を勤務先に提出しなければならないときなど、さまざまな時にお世話になっています。院長はとってもさっぱりした先生で、症状について分かりやすく説明してくれます。処方の内容についても、こちらからお願いするといろいろと工夫をしてくださったりするので、安心です。待ち時間は、その日によって違うので、予測が難しいですが、駅から近いこともあり、困ったときにすぐに行けます。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • hinakiさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    友達のついそいで初めて行った病院なのですが、病院とは思えないほどきれいな建物でした。私は付き添いだった為、友達が診察をしている間ずっと歩きまわっていたのですが、いたる所に休憩所や大きいテレビがあって、待っている間も退屈しないで済みました。あんな病院なら入院しても他の病院よりは快適に過ごせるんじゃないかなと勝手に考えていました。その家族も安心なのではないかと思うぐらい立派な病院でした。というわけで、私がもし入院する事があったら是非墨東病院にお世話になりたいです。でもあんなに大きいと病院内で迷ってしまうのではないかとくだらない心配をしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ