スマートフォン版はこちら

こじま内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「こじま内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0006
住所 北海道岩見沢市六条東13-20
電話番号 0126-24-9960
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こじま内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩見沢北翔会病院 北海道岩見沢市十条西21-1-1
いわみざわ神経内科・内科CLINIC 北海道岩見沢市七条東6-11-15
石塚医院 北海道岩見沢市五条東11-45
労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院 北海道岩見沢市四条東16-5
かない内科・消化器クリニック 北海道岩見沢市二条西7-1-1
空知病院 北海道岩見沢市大和一条8-1
ほろむいクリニック 北海道岩見沢市幌向南一条3-334-4
松藤医院 北海道岩見沢市二条西4-8
北五条医院 北海道岩見沢市北四条西10-4-7
海老原内科小児科医院 北海道岩見沢市日の出台1-16-17


おすすめ病院の口コミ

  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
  • yoheisunさん
    中村記念病院 口コミ
    人口170万都市札幌で、脳外科と言えば中村記念病院と、多くの人が答えるほど、有名で歴史のある病院です。これは札幌に止まらず、北海道でリーダーたる病院と言う事です。札幌医大に隣接していることもあり、その先端医療設備と診療技術は、北大病院と双璧と言えます。近年は脳外科にだけでなく、総合病院として充実してきており、総合治療を行い、札幌市民の医療を担う中心的病院と言えます。救急部門も著しい充実を見せている信頼の厚い病院です。
  • あゆさん
    寺島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    蓄膿でお世話になったのですが家でも出来る鼻うがいの方法だったり、よく利く漢方などを教えてくれたりと自宅で出来る治療方法なども親身になって聞いてくれました。おかげで慢性化してた蓄膿はすっかり良くなりたまに今でも鼻うがいをしにいきます。花粉の季節になる頃はまたお世話になると思いますが、またこの病院に来たいと思います。待合室も雰囲気が明るくて若い人もお年寄りも入りやすい病院だと思います。家からも近いですし。病院がある限りは先生の所でお世話になる予定です。
  • いしかりじいさんさん
    石狩病院 口コミ
    ずっとお世話になってます。泌尿器・消化器・循環器・糖尿病・透析・外科の専門医の先生方がいるので安心してお世話になってます。何でも率直に相談できるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじま内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ