スマートフォン版はこちら

ほろむいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほろむいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「ほろむいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0371
住所 北海道岩見沢市幌向南一条3-334-4
電話番号 0126-26-6622
診療科目 内科消化器科,小児科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほろむいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩見沢北翔会病院 北海道岩見沢市十条西21-1-1
岩見沢北翔会病院 北海道岩見沢市十条西21-1-1
くぴどクリニック 北海道岩見沢市志文町301
小玉内科医院 北海道岩見沢市二条東1-3
岩見沢市立栗沢病院 北海道岩見沢市栗沢町南本町30
岩見沢脳神経外科 北海道岩見沢市八条西19-8-6
おなかのクリニック 北海道岩見沢市九条東1-1-5
竹内内科循環器科 北海道岩見沢市美園五条3-2-1
竹内医院 北海道岩見沢市六条西2-4
出口小児科医院 北海道岩見沢市七条西5-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • yukiさん
    ウルトラ内科小児科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気の病院で、先生や看護師さん、スタッフの方はとても親切で優しいです。先生は症状や薬について詳しく説明して下さり、疑問点には全て答えて下さるので安心して受診出来ます。予防接種や乳幼児の健診の曜日や時間が設けてあり、それ以外の曜日や時間帯に行っても、別室へ案内して下さるので、風邪等をもらってきてしまう心配もあまりありません。交通の便も良く、バス停から徒歩5分も掛かりませんし、駐車場も完備されています。子供も安心して受診出来るオススメの病院です!
  • ままちゃんさん
    医療法人社団 たむら小児科医院 口コミ
    結構前からある小児科で、良く話を聞いてくれる先生がいます。特に喘息が専門なのか沢山の子供の中に、仕事帰りの大人も外来で良く見かけます。看護師さんもとても親切で感じの良い方ばかりです。気になることは何でも相談できる頼れる先生で、診断も的確、入院が必要となればすぐに手配や手紙を書いてくれます。我が子も他の病院で見過ごされた病状に対応して頂き、本当に助けて頂いた経緯があるので親子で絶対の信頼を寄せています。
  • mie0919さん
    大通りつげのクリニック 口コミ
    大通りつげのクリニックについての口コミです。街中のビル内に入ってるクリニックで、茶を基調としたすっきりとしたつくりの院内です。待合スペースにはお茶やコーヒーが無料で飲めるようになっています。いつ行ってもそんなに待たないでみてもらえましたし、待合の人数も多くないので緊張しないで通えました。診察自体も丁寧に行ってくれます。同じフロアに薬局があり、そこの雰囲気も良く、待たないので、しばらくその組み合わせでお世話になりました。予約も比較的取りやすいのでおすすめです。
  • さっくんさん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    他院で紹介されて受診をしました。
    レントゲンなどの検査をしたら下顎骨が生まれつきなくて腫瘍の上に歯が生えてる状態で手術を宣告されました。

    ただ、手術をしたときは未成年者だったので両親にしか教えて貰えず、手術当日30分前に母から抜歯をされる事を聴いて泣きました。

    未成年者でも教えて欲しかったです。

    先生は、ざっくばらんな先生でとてもいい先生だったのですが残念です。

    今は、たまに後遺症が出る程度ですっかり良くなりました。

    後遺症は、腫瘍が神経を圧迫してたので口の周囲が痺れる事、縫った所が少し痛む位です。
    これは、別の先生から聴きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほろむいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ