スマートフォン版はこちら

石塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「石塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0005
住所 北海道岩見沢市五条東11-45
電話番号 0126-22-1718
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くぴどクリニック 北海道岩見沢市志文町301
森川内科クリニック 北海道岩見沢市六条東1-10-3
海老原内科小児科医院 北海道岩見沢市日の出台1-16-17
小玉内科医院 北海道岩見沢市二条東1-3
岩見沢市立総合病院 北海道岩見沢市九条西7-2
朝日医院 北海道岩見沢市朝日町50
中央医院 北海道岩見沢市六条西6-5-2
岩見沢市立総合病院 北海道岩見沢市九条西7-2
松藤医院 北海道岩見沢市二条西4-8
岩見沢市立栗沢病院 北海道岩見沢市栗沢町南本町30


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃ?ちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    入院、手術となると誰でも不安のかたまりになりますよね。ある外来看護師さんの対応は素晴らしかったのです。病院選びに悩んでいた私は切羽詰まり、少しでも治療や手術方法、術後のざっくりした内容を知りたくて、日曜日にダメ元で電話をしましたら、守衛さんが看護師にとりついでくれ、その時、不安を和らげるような電話対応をしてくれました。翌日すぐ受診。診察後の私に声掛けもその看護師の方がしてくれました。そのときに私は担当医や病院への信頼感が増し、お世話になることを決めました。セカンドオピニオン、大事ですね?。
    首のヘルニア手術・・・整形外科だけじゃないこと・・・判ってよかったデス。もちろん担当医師も患者と向き合ってくれましたよ
  • maiさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    混んでいたせいなのか医師の症状や薬に関する説明が早すぎて高熱でボーッとしていたわたしにはわかりづらかった。
    待合室の椅子が窓辺にそって円形にあるだけなのですぐに足りなくなる。
    この日はパイプ椅子で対応していたがフロアの真ん中におかれるので居心地が悪い。
    看護師さんや受付の人は丁寧で感じの良い対応だった。
  • kaokaoさん
    長野病院 口コミ
    兄が入院しています。
    とても清潔な病院です。場所は最初わかりにくかったのですが
    一度訪れたら簡単でした。
    私は車でしたのでそれ以外のアクセスはわかりませんが、車でしたら駐車場も広めですし、行きやすいです。
    病院の中の受け付けの方も親切です。
    ケースワーカーの方にもお世話になっていますが、親身になってお話をきいていただけてる印象です。
    看護士さんや先生も質問に対してきちんとこたえていただけますので、不安が一杯でしたが安心して任せられると感じました。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石塚医院の口コミ詳細ページ上部へ