スマートフォン版はこちら

松藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「松藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0022
住所 北海道岩見沢市二条西4-8
電話番号 0126-22-3251
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 北海道岩見沢市幌向南四条2-237
くぴどクリニック 北海道岩見沢市志文町301
さとうキッズクリニック 北海道岩見沢市大和一条9-1-1 大和タウンプラザビッグハウス2F
中央医院 北海道岩見沢市六条西6-5-2
竹内内科循環器科 北海道岩見沢市美園五条3-2-1
労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院 北海道岩見沢市四条東16-5
小玉内科医院 北海道岩見沢市二条東1-3
とくち内科・胃腸科呼吸器科 北海道岩見沢市三条西6-11
伊藤内科循環器クリニック 北海道岩見沢市五条東11-56
おなかのクリニック 北海道岩見沢市九条東1-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ツキさん
    東栄病院 口コミ
    こちらの高橋院長先生に診察して貰った所、ほぼ何もしないで、他医院を紹介しますと言って、たらい回しにされました!挙げ句の果てに、何も判らず仕舞いで合計額10,000円弱掛かりました!苦情を入れたら言い訳ばかりで、ああ言えばこう言う状態で埒があきません!結局、自分が紹介状を書いた医院のせいにする始末!言い訳が上手い人が院長になれるのでしょうか?因みに、院長以外の先生は、そこそこ良い先生方です。
  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • genki4649さん
    労働者健康福祉機構 釧路労災病院 口コミ
    落ち着いた雰囲気の、とてもきれいな病院で、大きな病院です。正面入口から入って、すぐに、軽食の販売コーナーがあり、ちょっと奥のほうには、食堂、売店もあるので便利です。手を骨折して指が動かなくなった時に、お世話になりました。担当していただいた先生は、とても感じの良い方でした。対応も迅速で、整復も的確でした。受診してすぐに整復してもらえました。手の骨折で、とても心配でしたが、見た目も、動きも、すっかり元通りになり、とても感謝しています。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松藤医院の口コミ詳細ページ上部へ