スマートフォン版はこちら

平岸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平岸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤平市の病院、「平岸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 079-1281
住所 北海道赤平市平岸新光町1-1
電話番号 0125-38-8389
診療科目 内科精神科,神経科,神経内科,心療内科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平岸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平岸病院 北海道赤平市平岸新光町2-1
平岸病院 北海道赤平市平岸新光町2-1
赤川医院 北海道赤平市本町2-3
市立赤平総合病院 北海道赤平市本町3-2
平岸病院 北海道赤平市平岸新光町2-1
市立赤平総合病院 北海道赤平市本町3-2
平岸病院 北海道赤平市平岸新光町2-1
佐々木内科クリニック 北海道赤平市東文京町2-1-4
赤川医院 北海道赤平市本町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    ふくい医院 口コミ
    ふくい医院 住宅街の新琴似にある小さな医院ですが、先生はとても優しく親切で、都会っぽくない田舎っぽいアットホームな医院です。そのせいか朝からお年寄りが多くきていて不思議な感じがします。看護士さんも親切なので、地元に愛されているのでしょうね。ちょっとした風邪や胃腸の診察や治療には安心して診察を受けられると思います。インフルエンザ時期には混む事もありますがそんなに待ち時間もかからないので是非診察をうけてみて下さい。
  • バスケットさん
    札幌円山整形外科病院 口コミ
    札幌円山整形外科病院 市場も近く環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。病院の施設や設備は勿論の事、特に手術が必要な大きな怪我や入院には非常に適している病院だと思います。先生も多くて、実績のある先生が揃っている事から、診察や治療法は最先端で対応してくれます。リハビリや通院にも適しているので、多くの患者さんが利用しています。お近くの病院で手術を受けられない場合には是非利用する事をお勧めしたいと思います。
  • せんべいさん
    苫小牧日翔病院 口コミ
    先日検査入院(三泊四日)しました。
    泌尿器科・麻酔科のドクターは丁寧且つユーモアもあり感謝でした。看護師さんも皆明るく、頼りにさせていただきました。ありがとうございます。
  • ino**akuraさん
    はまだ内科・神経内科クリニック 口コミ
     引越しをしてきてから、親子でずっとお世話になっています。漢方薬に長けた先生なので、薬の効き目が良すぎる自分にはとても合っていると思います。優しくて、お話をきちんと聞いて下さる先生ですし、神経内科も診ていただけるので、ちょっとした不調でも病院に行くことができます。
     我が家でお世話になったことはありませんが、訪問診療もしてくださるとのことなので、病院に行けないときでも往診をお願いできると思うと心強くて本当に安心です。
  • genki4649さん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚のかゆみや、炎症などで、しばらく通院していました。
    病院に入ってすぐの待合室は広めで、アットホームなデザインで、
    読み物等も置かれていて良かったです。
    また、自動販売機もあり、待ち時間に喉が渇いた時、便利でした。
    担当してくださった先生は、病状や治療方針、薬の効果や、
    副作用についても、細かく丁寧に説明してくださり、安心して
    治療を受ける事が出来ました。
    その後何ヶ月か通い、症状が、かなり改善し、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平岸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ