スマートフォン版はこちら

佐々木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤平市の病院、「佐々木内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 079-1123
住所 北海道赤平市東文京町2-1-4
電話番号 0125-32-5516
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平岸病院 北海道赤平市平岸新光町2-1
平岸クリニック 北海道赤平市平岸新光町1-1
市立赤平総合病院 北海道赤平市本町3-2
赤川医院 北海道赤平市本町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • 白ちゃんさん
    秋山記念病院 口コミ
    腹圧性尿失禁とい病気がありますが、尿漏れの病気で女性特有の病気で若い人では、産後に良く経験します。ほとんどの人が老化の進行とともに筋肉が衰えた結果発症します。尿道を支える骨盤底筋肉が弛緩するためです。これを治療するには骨盤底の筋肉を鍛えるのが一番ですが、自分の意思で筋肉を収縮させるのは困難です。最近では、特殊なテープで尿道をささえる手術で簡単に治すことができるようになりました。もし、それらしい人がいれば、ご相談してみてはいかがでしょうか。
  • はーちゃんパパさん
    札幌いしやま病院 口コミ
    受診するなら、今でしょ!
     数年前からのゴルフ大叩き後の痛飲で、度々出血が。鮮血だったので、多分痔とは思っていました。しかし、50代を少し超えて、仮に手術になっても今なら、連休にかけて時間が取れそうなので思い切って?受診を決意。但し、旭川も札幌も自宅からは200キロの道のり。どちらが良いか迷うが、思い切って本クリニックを受診。
     朝3時起きで向かい、受付開始時間に受付へ。混んでいなくて一安心。思ったより、女性が多い印象(半数近く)何もかも初めてだったが、羞恥心を感じる暇なく看護師さんがテキパキとしかも、丁寧に対処してくれる。幸いにも軽い痔であることが判明。Drの配慮で、遠方から来たこともあり、内視鏡検査も行う。私の大腸の働きの良さか、浣腸が上手な看護師さんのおかげか、はたまた、浣腸薬を初めて使って内臓が過剰反応してくれたせいか、痛さを感じないうちに大腸まで見てもらうことができました。Drも「大腸検査は、普通前日から食事制限しないと、きれいに見れないけどね」
     あとは、薬をもらってもう一度受診をすれば良いことに。手術もしないで済んだし、大腸まできれいに見てもらって、遠方から来た甲斐がありました.心配する暇があったら、是非受診を!

  • mie0919さん
    しもでメンタルクリニック 口コミ
    しもでメンタルクリニックの口コミです。駅の近くなので交通の便は良いといっていいかと思います。割と新しい病院なので院内の雰囲気は清潔感があって、落ち着いて通えると思います。先生もゆっくり話を聞いてくれる、穏やかな印象でした。ただ、予約がなかなかとれません。メンタル系の病院は、近年どこもそうなのかもしれませんが、結構待ちます。今すぐかかりたいという方は難しいかもしれません。不安障害や、うつ病などで通っている方が多いと聞きました。
  • にゃんこ大好きさん
    平岸病院 口コミ
    無痛中絶手術がメインとゆう病院で
    批判されるかもしれませんが
    こちらの無痛中絶手術に救われた人はいっぱいいると思います。

    私もそのひとりです。

    初めての妊娠、産めない現場、家族にも言えずひとりで不安な日々を送っていて
    注射も凄く怖く、痛いことに恐怖心を持っている中
    こちらの病院を見つけ
    来院したら凄く優しい医師さん達に迎えられ
    心から安心しました。

    院内も綺麗で女性しかいないので
    不安な気持ちも落ち着けるくらい居心地が良いです。
    眠たくなります(笑)

    もう何回も来院していますが
    男性医師の副院長さんに診て頂いたときは
    親身になって話を聞いてくれ、私の身体のことを真剣に心配してくれました。

    ただ、先日来院した際に
    急な予約だったために別の男性医師での診察になったのですが
    その人はこちらの顔を一度も見ずそっけなく
    あまり良い印象はなかったです。

    やはり余裕をみて優しい女性医師の予約をとった方が安心です。

    女性医師でも、自分に合う人、合わない人がいますので
    何回か来院してお気に入りの女性医師を見つけるのも良いですよ。

    待ち時間は、予約時間丁度に呼ばれるときもあれば
    30分〜1時間以上待たされるときもあります。
    そのときの混雑状況や
    医師と患者との会話の長さにもよるらしいので
    その他の設備や対応を他院と比べると
    待ち時間くらい我慢できます。

    もし今度、大好きな人との赤ちゃんを授かったら
    またこちらのレディースクリニックで診てもらいです。

    とても良い病院だと思いますよ。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ