スマートフォン版はこちら

市立赤平総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立赤平総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤平市の病院、「市立赤平総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 079-1136
住所 北海道赤平市本町3-2
電話番号 0125-32-3211
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立赤平総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

平岸クリニック 北海道赤平市平岸新光町1-1
赤川医院 北海道赤平市本町2-3
赤川医院 北海道赤平市本町2-3
平岸病院 北海道赤平市平岸新光町2-1
平岸クリニック 北海道赤平市平岸新光町1-1
佐々木内科クリニック 北海道赤平市東文京町2-1-4
赤川医院 北海道赤平市本町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
  • TAPさん
    帯広第一病院 口コミ
    第一病院の脳神経外科K先生
    患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の
    医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • ゆみねこさん
    吉田眼科病院 口コミ
    吉田眼科病院さんには、目が痛くて受診したことがあります。結果は眼精疲労でした。度があっていないということで、めがねを購入するときの割引券をいただきました。そして、めがねがちゃんとあっているか検査もしてくれます。立地が良いからか、いつも患者さんがたくさんいます。若干待つこともありますが、それほど苦にはならない程度です。病院内は広くてきれいだし、先生も親切な方たちです。細かなケアとしてくれる病院だと思います。
  • sallyさん
    北20条内科クリニック 口コミ
    北20条内科クリニックは、北18条駅から徒歩10分程度と近く交通に便利なところにあります。患者さんは住宅地の中にあり、大学も近いということで、お年寄りの方や学生さんが多いです。診察開始時間前に診察券を出して予約をしておくとスムーズに受けられます。
    担当医の方が男性だけでなく女性もいらっしゃるので女性の方は安心かもしれませんね。
    また、この病院では診察だけでなく、健康診断、リハビリ、予防接種、さらにアンチエイジングやカラーセラピーまでもおこなっています。カラーセラピーは5,000円?10,000円ほどで受けることができます。興味のある方はいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立赤平総合病院の口コミ詳細ページ上部へ