スマートフォン版はこちら

西山脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「西山脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0023
住所 香川県坂出市加茂町593-1
電話番号 0877-48-3366
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,外科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 回生病院 香川県坂出市室町3-5-28
上里医院 香川県坂出市江尻町836-5
淡河医院 香川県坂出市寿町3-3-15
みのりクリニック 香川県坂出市駒止町1-3-5 ライフスクエア坂出1F
坂出市立病院 香川県坂出市文京町1-6-43
坂出市王越診療所 香川県坂出市王越町木沢1209-4
番の州ハピネスクリニック 香川県坂出市八幡町3-2-20
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13
かじはらペインクリニック 香川県坂出市川津町2785-1
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • jukoさん
    高松赤十字病院 口コミ
    高松赤十字病院は何度かお世話になっておりますが、大変良い印象を持っております。
    市内中心部にありますので、駐車場の出し入れなど大変な事もありますが、場所は分かりやすいと思います。
    また待ち時間も大変長いのですが、座り心地の良い椅子で綺麗な待合室なのでゆったりと待つ事ができます。
    また待合室で待っておりますと
    「お待たせしてすみません。あと一時間くらいは掛かります。」などと声をかけていただき、他の病院ではなかった事なので、ありがたく思いました。
  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • もにたーさん
    石井医院 口コミ
    肩こりがひどくて、受診しました。けんびき注射と薬を処方してもらいました。石井医院は、子供の予防接種もできるので、事前に電話で予約して、確認して受診してほしいと思います。子供が遊ぶことろのあり、子連れでの受診でいたが、子供も飽きることなく、待てました。とても助かりました。先生も感じがよく、私は、いい印象を受けました。初めて受診したのですが、不安に思うことなく、診察を受けれました。また、何かあったときには、受診したいと思います。
  • minaさん
    KKR高松病院 口コミ
    症状に対する適切、正確な判断、早い対応で各科の先生は優秀だと思います。又、看護師さんも様々ですが、私が接した方々はこちらの不安を考慮した対応で安心しました。
    ちなみに、受診は休日の時間外です。
  • eriponさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    回生病院は民間の総合病院ですが、最近新しく建て直したのでとてもきれいで設備も大変よく整った病院です。
    特に他の病院ではあまり聞かない血管外科という診療科があるのが特徴だとおもいます。この科の先生もとても優秀な先生のようで一度テレビで紹介されているのを見たことがあります。
    また産婦人科も人気があり、出産時の入院はすべてシャワー室つきの個室で、産後に出される食事も病院食とは思えない料理がだされます。出産直後はお祝いの食事で赤飯に鯛の姿焼。退院する際の最後の食事は握りずしにケーキまでついてきます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ