スマートフォン版はこちら

淡河医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

淡河医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「淡河医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0043
住所 香川県坂出市寿町3-3-15
電話番号 0877-46-3937
診療科目 整形外科,外科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淡河医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

門湯 さん / 2012/01/05
淡河医院には2度行ったことがあります。一度目は、私が喉の奥の違和感を感じて行ったのですが、異常はなく、肩こりなどでの反応かもしれないということでした。肩こりなどが影響する事を他の耳鼻科咽喉科などで聞いた事がなかったので、この先生は知識が豊富なのかもと思いました。2度目は乳児だった息子の中耳炎を疑って行ったのですが、こちらも異常なし。胎児の時に羊水に浸かっていた時に耳に入ったものがかゆい事があるので、耳に手をやるのでしょうと言っていました。先生も看護師さんも、愛想はそんなによくないかもしれませんが、テキパキとした印象でよかったですよ。
 
 


 

淡河医院 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 回生病院 香川県坂出市室町3-5-28
西山脳神経外科病院 香川県坂出市加茂町593-1
まえだ整形外科外科医院 香川県坂出市室町3-1-13
かじはらペインクリニック 香川県坂出市川津町2785-1
北條クリニック 香川県坂出市江尻町716
高尾医院 香川県坂出市元町1-10-5
津田皮膚科医院 香川県坂出市室町2-5-4
かじはらペインクリニック 香川県坂出市川津町2785-1
総合病院 回生病院 香川県坂出市室町3-5-28
坂出聖マルチン病院 香川県坂出市谷町1-4-13


おすすめ病院の口コミ

  • kimuさん
    高松平和病院 口コミ
    両親からの薦めもあり高松平和病院に受診することにしました。
    まず驚いたのは病院スタッフさんの、きめ細かい対応でした。
    紹介状も持っていかなかった私を病院スタッフさんは笑顔で大丈夫ですよと言ってくれました。
    看護師さんも初めて受診して不安になっている私を温かく声をかけてくださりました。
    お医者さんも優しくて、適切な診察、治療を行ってくれました。
    患者の気持ちになって真心を持ちながら診察してくれたのが印象に残りました。
    本当に有難うございました。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
  • かなさん
    仏生山クリニック 口コミ
    病院自体は新しいと思います。駐車場も広いので、車も止めやすいです。私はなかなか咳が止まらなくて、風邪だと思ってこちらの仏生山クリニックさんを受診したのですが診察の結果、咳喘息というものでした。聞いたこともない病名でしたので、びっくりしましたが先生の指示どおり薬を飲むとあれほど辛かった咳が3日で落ち着いてきました。夜も寝れないほど辛く、咳のしすぎで嘔吐することもあったほどひどかったのであの時先生にお世話になって、本当によかったです!そして、私の知り合いでも同じ様な症状の方がいましたので仏生山クリニックさんを紹介したところ、その方は子供の頃治ったと思ってた喘息が再発してたそうです!呼吸器系は得意とされてる先生なのかなぁ?と感じました。
  • はるさん
    高松ハートクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で受診しました。狭心症の精密検査目的だったのですが、受診したその日の内に、冠動脈CTという検査をしていただきました。不安を抱えての受診でしたが、先生の丁寧な説明、看護師さんの優しい態度で楽に検査を受けることができました。ありがとうございました。本当にいい病院だと自信を持っておすすめできる病院です。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

淡河医院の口コミ詳細ページ上部へ