スマートフォン版はこちら

坂出市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂出市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「坂出市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0031
住所 香川県坂出市文京町1-6-43
電話番号 0877-46-5131
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂出市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 回生病院 香川県坂出市室町3-5-28
淡河医院 香川県坂出市寿町3-3-15
坂出市王越診療所 香川県坂出市王越町木沢1209-4
西山脳神経外科病院 香川県坂出市加茂町593-1
かじはらペインクリニック 香川県坂出市川津町2785-1
林内科呼吸器科医院 香川県坂出市白金町3-6-11
聖母眼科医院 香川県坂出市室町2-1-39
土田内科医院 香川県坂出市川津町3076-4
高尾医院 香川県坂出市元町1-10-5
番の州ハピネスクリニック 香川県坂出市八幡町3-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    回生病院は民間の総合病院ですが、最近新しく建て直したのでとてもきれいで設備も大変よく整った病院です。
    特に他の病院ではあまり聞かない血管外科という診療科があるのが特徴だとおもいます。この科の先生もとても優秀な先生のようで一度テレビで紹介されているのを見たことがあります。
    また産婦人科も人気があり、出産時の入院はすべてシャワー室つきの個室で、産後に出される食事も病院食とは思えない料理がだされます。出産直後はお祝いの食事で赤飯に鯛の姿焼。退院する際の最後の食事は握りずしにケーキまでついてきます。

  • かなさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    市内で不妊治療に力をいれている病院を探したところ、いろいろな口コミで安藤レディースクリニックさんを見つけました。院内もキレイだし、受付の方や看護婦さんたちも親切で優しい方ばかりでした。先生も、サバサバしていてはっきり物を言う方なので苦手という人もいると思いますが、私は大好きでした!患者さんも多いので、たくさんの方に信頼されていると思います。診療時間外や、休診日でもタイミング次第で予約をとってくれて汗だくで走り回ってる先生を見た時にはすごく嬉しい気持ちになりました。出産は取り扱ってないので転院しないといけませんが、先生に赤ちゃんを取り上げて欲しかったです。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • かなさん
    杉上産婦人科医院 口コミ
    病院自体はおそらく昔からしているっぽいですが、建物の中はキレイです。待合室に今までの出産されて退院された方の写真が何年分もアルバムにされていて、待ってる間に自由に見られるのでほっこりとした気持ちになれます。友達も何人か杉上産婦人科さんで出産されてる方が多いのですが、みんな二人目もぜひここで産みたい!って方ばかりでした。先生やスタッフの方も優しいし、入院中の食事がかなりおいしい!と言ってました。私も妊娠した際は、ぜひこちらの病院でお世話になりたいと思ってます。
  • 朱さん
    増田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    増田耳鼻咽喉科医院は三木町にあります。駐車スペースも多く安心して自動車でいけます。増田耳鼻科はとても清潔な病院です。子どものプレイスペースもあります。
    中耳炎でかよいましたが、耳の中をモニターに映してみせてくれるので、どういう状況でどこが悪いのか、よくわかりますし、丁寧に説明してもらえました。優しい先生なので子どもの患者が多いような気がします。受付番号が常に表示されていて、自分で待ち時間を判断することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂出市立病院の口コミ詳細ページ上部へ