スマートフォン版はこちら

坂出市王越診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂出市王越診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「坂出市王越診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 762-0013
住所 香川県坂出市王越町木沢1209-4
電話番号 0877-42-0103
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂出市王越診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

永井整形外科医院 香川県坂出市川津町2800-1
沖津眼科クリニック 香川県坂出市富士見町1-1-11
林内科呼吸器科医院 香川県坂出市白金町3-6-11
高橋内科医院 香川県坂出市文京町1-4-36
林内科呼吸器科医院 香川県坂出市白金町3-6-11
淡河医院 香川県坂出市寿町3-3-15
坂出市立病院 香川県坂出市文京町1-6-43
五色台病院 香川県坂出市加茂町963番地
まつむら内科クリニック 香川県坂出市江尻町1577-1
高尾医院 香川県坂出市元町1-10-5


おすすめ病院の口コミ

  • minaさん
    KKR高松病院 口コミ
    症状に対する適切、正確な判断、早い対応で各科の先生は優秀だと思います。又、看護師さんも様々ですが、私が接した方々はこちらの不安を考慮した対応で安心しました。
    ちなみに、受診は休日の時間外です。
  • アリエルさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院は、地元密着型で評判がよい病院です。先生と看護師のみなさんがとても親切で、安心して受診できます。以前、ひどい火傷をして通院した際も、「絶対、綺麗に治るから」と不安な気持ちを取り払ってくれて、信頼して通院できました。通院の際も、看護師さんの丁寧なケア・治療をしてくれて、その際、あめを戴いたりしながら、時間のかかる治療も暇をしなかったように思います。おかげで綺麗に完治することができました。
  • kimuさん
    徳野医院 口コミ
    以前、肩こりの症状を感じて整形外科徳野医院に受診しました。
    凄く地域医療に適した病院だと感じました。先生も凄く優しかったのを今でも覚えています。大学病院や総合病院みたいに設備は整ってはいませんが大学病院や総合病院以上に、患者さん一人ひとりに対する愛情や優しさが凄く感じられました。まさにこれこそが地域医療だと感じました。先生一人だけでなく地域の皆さんと一緒に病気を治していく、そういう病院に初めて出会いました。
    本当に素晴らしい地域医療でした。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
  • eriponさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    回生病院は民間の総合病院ですが、最近新しく建て直したのでとてもきれいで設備も大変よく整った病院です。
    特に他の病院ではあまり聞かない血管外科という診療科があるのが特徴だとおもいます。この科の先生もとても優秀な先生のようで一度テレビで紹介されているのを見たことがあります。
    また産婦人科も人気があり、出産時の入院はすべてシャワー室つきの個室で、産後に出される食事も病院食とは思えない料理がだされます。出産直後はお祝いの食事で赤飯に鯛の姿焼。退院する際の最後の食事は握りずしにケーキまでついてきます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂出市王越診療所の口コミ詳細ページ上部へ