スマートフォン版はこちら

新小岩わたなべクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新小岩わたなべクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「新小岩わたなべクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0024
住所 東京都葛飾区新小岩4-12-5
電話番号 03-5678-6271
診療科目 内科神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新小岩わたなべクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖心醫院 東京都葛飾区東金町2-19-5
小澤病院 東京都葛飾区奥戸2-31-3
的場医院 東京都葛飾区金町6-13-9-201
金町神経科内科医院 東京都葛飾区東水元3-6-3
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17
吉川内科医院 東京都葛飾区白鳥3-31-2-101
片根医院 東京都葛飾区立石8-3-4
いつき会ハートクリニック 東京都葛飾区小菅4-14-5 レインボーヒルズ1F
中路医院 東京都葛飾区青戸7-18-2
あさの金町クリニック 東京都葛飾区東金町1-18-3 第3ウバノビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • みほさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    口コミを見て人気だったので。

    昔から少しの汚れでも気になる性分で潔癖気味くらいに思っていましたが、
    最近電車の座席にも座れないなど度が過ぎてるなと思い、診察を決心。

    強迫性障害と診断されましたが、症状や治療のことを細かく教えてくださったので特に不安に感じることはありませんでした。

    穏やかな先生なので構えずに通えますし、クリニックの雰囲気も緊張せずにすみます。
    これからもよろしくお願い致します。
  • kokosaさん
    青衣クリニック 口コミ
    青衣クリニックは駐車場があり、街中のクリニックとしては便利な立地条件だと思います。院長先生はだれにでも気さくにせ接してくれる面白い先生です。このクリニックの特徴は、診察を受けた後、会計時に薬をもらえるというところです。診察と薬の調合施設が一体なため、いちいち薬局に出かける必要もないです。他の看護婦の先生も院長先生のせいか、とてもフレンドリーなところが特徴だと思います。ストレスのせいで病院にいって、帰ってきたら、先生たちのおかげで気持ち良くなっているときもあるほどです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新小岩わたなべクリニックの口コミ詳細ページ上部へ