スマートフォン版はこちら

熊野前にしむら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 荒川区の病院 > 熊野前にしむら内科クリニック

熊野前にしむら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「熊野前にしむら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久8-14-1 カスタリア2F
電話番号 03-5855-7555
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊野前にしむら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三ノ輪病院 東京都荒川区東日暮里1-4-3
日暮里ファミリークリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7
近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
ういずクリニック西尾久 東京都荒川区西尾久3-15-1 ヘルストンビル1F・2F
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール305
汐入診療所 東京都荒川区南千住8-10-3-101


おすすめ病院の口コミ

  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • きょうこさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    頭が痛くなったので学校帰りに寄りました。
    診断は風邪でした。
    注射嫌いなののですが、打つことになり。。。
    でも、ココの注射痛くなかったです。
    注射嫌いな方はオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊野前にしむら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ