スマートフォン版はこちら

歌舞伎町メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歌舞伎町メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「歌舞伎町メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0021
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-39-7 OKビル3F・4F
電話番号 03-5155-4155
診療科目 精神科神経内科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

歌舞伎町メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しらかば診療所 東京都新宿区住吉町8-28 B・STEPビル2F
そねクリニック 東京都新宿区新宿3-32-8 新宿中央口ビル3F
江戸川橋鈴木クリニック 東京都新宿区山吹町348 DSDビル4F
ゆうメンタルクリニック新宿院 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
外堀クリニック 東京都新宿区下宮比町3-1 津多屋ビル4F
村橋医院 東京都新宿区早稲田町73
東京医科大学病院 東京都新宿区西新宿6-7-1
フジモト新宿クリニック 東京都新宿区富久町13-1 ローレルコート新宿タワー2F
都庁前クリニック 東京都新宿区西新宿3-1-2 HAP西新宿ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • 新開さん
    うすい眼科 口コミ
    待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
  • ロットンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    排尿痛を感じて来院しました。
    土日でも開いているのは助かりました。

    性病についてしっかり説明してもらえて、お薬も出していただきました。
    おかげで良くなりました@@@
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歌舞伎町メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ