スマートフォン版はこちら

江戸川橋鈴木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江戸川橋鈴木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「江戸川橋鈴木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0801
住所 東京都新宿区山吹町348 DSDビル4F
電話番号 03-5229-7717
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江戸川橋鈴木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

虹色クリニック 東京都新宿区高田馬場1-20-1-2F
阿蘇医院 東京都新宿区三栄町1-1
澤内科クリニック 東京都新宿区百人町1-6-27 新宿マンション1F
高島クリニック 東京都新宿区上落合2-18-15
KDDIビルクリニック 東京都新宿区西新宿2-3-2 KDDIビル1F
新宿一丁目クリニック 東京都新宿区新宿1-5-13 溝呂木第1ビル402
星野こどもクリニック 東京都新宿区中落合2-16-26
外堀クリニック 東京都新宿区下宮比町3-1 津多屋ビル4F
新宿溝口クリニック 東京都新宿区新宿3-12-7 小守ビル1F
児島クリニック 東京都新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ココさん
    佐伯耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は本当に良いと思います。先生も良く話や症状を聞いて下さいます。今年突発性難聴になった時、即会社近くの病院へ行き検査したのですが何も無いと言われ薬の処方すら無し。しかし翌日も聞こえない為怖くてこちらの病院へ行き再検査すると、即この病名を言ってくれ素早い対応で直ぐに良くなりました。その他も風邪の時には頼りになるお医者さんです。
  • おばちゃんさん
    よつや三栄通りメンタルクリニック 口コミ
    長年うつが続き内科で治療を受けていました。今回家族の勧めもあり、思い切って心療内科にかかり、今までの辛さが日に日に消えてよくなりました。何よりも、優しく丁寧に接してくれる医師に、出会えたことに感謝しています。先生を頼りに生活しています。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • yoko-Pさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    ここ数年新宿三井ビルクリニックで人間ドックを受診しています。
    この病院の最大の利点はやはり立地でしょう。
    駅からは若干遠いのですが、再検査を会社の昼休みなどにできるので非常に助かります。

    人間ドック自体は可もなく不可もなくといったところでしょうが、再検査の時には説明が十分にされませんでいた。
    人間ドック時には結果が送付されてくるのですが、再検査の時には自分で診察を受けに行く必要があります。
    特に連絡も無かったので問題なしと勝手に判断していたのですが、次の年の人間ドックで何故再検査の結果を聞きに来なかったのかと言われてしまい、戸惑ってしまいました。
    事前に説明があれば聞きに入ったのですが・・・

    他には人間ドックと一般受付の階が違い、それが明記されていないので最初は少し戸惑ってしまいました。
  • Nagomaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    営業の仕事をしています。
    慣れない仕事と上司との相性の悪さからうつ病になりました。

    受診前は朝起きれない、眠れない、一日中ぼーっとする、何もやる気がしない等、今思うと散々な状態でしたが、
    医院の皆様の心暖かい対応と効果的な療法のおかげで、なんとか生活できるくらいには回復いたしました。

    本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江戸川橋鈴木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ