スマートフォン版はこちら

そねクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

そねクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「そねクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-32-8 新宿中央口ビル3F
電話番号 03-3356-3888
診療科目 整形外科,心療内科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

そねクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

阿部医院 東京都新宿区白銀町17
榊原記念クリニック 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
伊藤外科内科医院 東京都新宿区西新宿5-8-10
MYクリニック 歌舞伎町 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 東金ビル5F
寺尾クリニカ 東京都新宿区百人町3-28-5 グランドヒルズA102
御苑前クリニック 東京都新宿区新宿1-2-9 JF新宿御苑ビル2F
四谷内科 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル2F-E区画
ふるかわレディースクリニック 東京都新宿区西新宿8-5-8 正和ビル2F
高島クリニック 東京都新宿区上落合2-18-15
JCHO東京山手メディカルセンター 東京都新宿区百人町3-22-1


おすすめ病院の口コミ

  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • みさきさん
    緑岡クリニック 口コミ
     職場の人間関係や家庭内の問題が積りつもって、一日中、何をしていても暗い気持になり、笑うことすらできなくなりました。友人から勧められて思い切って緑岡クリニックを受診しました。先生は患者の立場になってよく話を聞いて下さり、薬もとても慎重に使ってくれます。
    数か月通ううちに、笑顔が戻ってきました。有難いと思っています。青学会館のそばの静かな通りですので、人にも見られず、安心です。予約制で待ち時間はほとんどないのも、助かりました。
  • sanji7700さん
    久我山病院 口コミ
    急な腹痛で会社の近くの病院に行きましたが、盲腸の疑いがあるが、詳しい検査をしたほうがいいということで、久我山病院を紹介していただき来院しました。検査の結果盲腸だったのですが、長く仕事を休みたくない私のわがままを聞き入れていただき、投薬治療にて対応していただきました。患者の希望をしっかり聞き入れ、適切な処置を行い、医師、看護師ともにしっかりとした対応の、信頼できる病院でした。また、その後の通院のアフターケアもしっかりとしたものでした。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

そねクリニックの口コミ詳細ページ上部へ