スマートフォン版はこちら

阿部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「阿部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0816
住所 東京都新宿区白銀町17
電話番号 03-3260-7277
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池医院 東京都新宿区神楽坂6-25 塩谷ビル1F
石谷医院 東京都新宿区高田馬場1-25-29
高野ビルクリニック 東京都新宿区新宿4-1-6
宗像クリニック 東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル3F
市谷八幡クリニック 東京都新宿区市谷八幡町11-1 東京医進学院本部ビル8F
芙蓉診療所成人病医学センター 東京都新宿区新宿5-14-5 畠中ビル1F
柳町病院 東京都新宿区市谷柳町25
ヤクルト球団診療所 東京都新宿区霞ケ丘町3-1 明治神宮野球場クラブハウス2F
上落合真クリニック 東京都新宿区上落合1-5-4 幸楽亭ビル1F・2F
高橋医院 東京都新宿区北新宿3-21-8


おすすめ病院の口コミ

  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
  • フィリップさん
    山本英博クリニック 口コミ
    以前に、こちらのクリニックでお世話になったことがあり、たまたまこのサイトを発見したので投稿させてもらいました。手術をして6年位経ちますが何の問題もなく快適に過ごしています。とても親切に対応してくださるので本当に信頼できる先生です。最初の説明会でも手術以外の治療方法なども教えてくれるので、手の汗で困っている方は絶対に一度相談した方がいいです!
  • NAKAさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらは性病専門のクリニックでしたので駆け込みました。
    痛みがありましたので、受診した当日にお薬を出してくれるのは助かりました。
    検査もしっかりやりましたので、一安心です。
  • makoさん
    博愛医院 口コミ
    朝、起きてトイレにいった所、目眩がするくらいの激痛におそわれました。尿道炎になったことがあり、同じ症状でした。そのときにお世話になったこちらのクリニック行きました。先生がベテランの方で、看護師さんたちの対応もよかったからです。以前とも変わっていなかったので、安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部医院の口コミ詳細ページ上部へ