スマートフォン版はこちら

めじろそらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めじろそらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「めじろそらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0033
住所 東京都新宿区下落合3-16-10 大同ビル3F
電話番号 03-5906-5092
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めじろそらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田馬場 和漢とこころの診療所 東京都新宿区高田馬場1-17-18 新澤ビル2F
ノバビルクリニック 東京都新宿区新宿6-20-7-202
新宿溝口クリニック 東京都新宿区新宿3-12-7 小守ビル1F
四谷ゆいクリニック 東京都新宿区市谷本村町2-23 京都荘ビル1F
武野クリニック 東京都新宿区榎町33-1
深水メンタルクリニック 東京都新宿区新宿3-9-7 T&TIIビルディング4F
アルバ・メンタルクリニック 東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル7F
江戸川橋鈴木クリニック 東京都新宿区山吹町348 DSDビル4F
東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 東京都新宿区新宿4-4-1 サテライト新宿ビル2F
新宿OP廣瀬クリニック 東京都新宿区河田町7-6


おすすめ病院の口コミ

  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
  • わっきぃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    わきがについて悩んでいたので、知り合いに紹介されて、相談に行きました。

    わきがの治療は2つ方法があり、
    ボトックスによる注射
    保険診療による手術

    両方やっているところは少ないので、相談に行きました。

    最初は、注射のほうが気楽だと思っていましたが、
    半年で効果が切れるということで、
    先生の評判も良いので、手術をしてもらうことにしました。

    わきがの相談は
    ?形成外科で保険適用のクリニックかどうか
    ?美容外科も形成外科も両方やっている(ボトックス希望の場合)
    ?形成外科専門医のドクターのいるクリニックかどうか
    などを見て病院を選ぶとよいそうです。

    手術も短時間で終わり、痛みもなく、傷口も目立ちません。

    個室の待合もあり、スタッフの方も親切です。
  • きんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    入りやすい雰囲気に好感をもちました。病院の中も清潔感、明るさがありとても好感を持ちました。
  • siooonさん
    もろほしクリニック 口コミ
    女性の先生がたくさんいらっしゃいます。先生がたはとても優しく、説明も明確で通院が苦になりません。とても人気がある病院なので予約をしても待ち時間はけっこうあります。あたらしく引っ越されてからはすべてが新しくきれいです。
    女医さんならではのきめ細かな対応が多く見受けられ、病気についてもパンフレット等で詳しく説明して下さいます。スタッフさんたちの知識も豊富で、はきはきされているのでとっても感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めじろそらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ