スマートフォン版はこちら

武野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「武野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0806
住所 東京都新宿区榎町33-1
電話番号 03-3269-5581
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オボクリニック 東京都新宿区高田馬場2-16-6 宇田川ビル5F
笠原メンタルクリニック 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル7F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
慈友クリニック 東京都新宿区高田馬場4-3-11
四谷ゆいクリニック 東京都新宿区市谷本村町2-23 京都荘ビル1F
いくしまクリニック 東京都新宿区新宿3-31-5 吉田屋ビル4F
新宿メンタルクリニックアイランドタワー 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
紫藤クリニック 東京都新宿区高田馬場1-29-21 みかどビル2F
新宿一丁目クリニック 東京都新宿区新宿1-5-13 溝呂木第1ビル402
あしたのクリニック新宿院 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1?17 エキニア新宿302


おすすめ病院の口コミ

  • mowattoさん
    横川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    横川耳鼻咽喉科医院は知り合いに紹介されていった病院ですが知り合いがおすすめするのが納得できる病院でした。耳をいつも綿棒や耳かきをやりすぎていたので中で傷になって炎症をおこしていました。ついついクセで耳掃除をするのが日課になっていたのですが、先生によるとやりすぎても良くないとのことだったので、それから気をつけるようにしています。そのおかげか完治して治りました。非常に話やすい先生でとても良い先生でした。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
  • デヴィットさん
    白河クリニック 口コミ
    2年前に症状が出て、通院するようになりました。女性の先生と女性のスタッフで、優しい病院です。先生ははっきりと病状を教えてくれます。私はこの病院を選んでよかったと思います。
  • 信号待ちさん
    松浦医院 口コミ
    高血圧にて受診しました。以前、娘が受診した時にも丁寧にみていただきました。安心できる病院です。
  • rokubeさん
    山崎皮フ科 口コミ
    年に一、二回目よくわからない湿疹が出来てしまう時があってその時にお世話になりました。先生一人でやっているのかいつも看護婦さんなども見かけないです。古い感じの病院なのですが他の病院で見てもらっても治らなかったものが、ここの先生にもらった薬を使ったらすぐに治りました!それ以来、皮膚の痒みやトラブルの時はここでもらった薬を使っています。夫も皮膚が弱くよく痒くなるのですが、ここの薬がよくきいてすぐ治まります。感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ