スマートフォン版はこちら

ノバビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノバビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「ノバビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿6-20-7-202
電話番号 03-5363-5249
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノバビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東新宿こころのクリニック 東京都新宿区新宿6-28-12 DS新宿ビル2F
四谷こころのクリニック 東京都新宿区四谷1-8-14 四谷一丁目ビル1002
東京ロンフェルメ耳鼻いんこう科 東京都新宿区新宿4-4-1 サテライト新宿ビル2F
新宿OP廣瀬クリニック 東京都新宿区河田町7-6
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
早稲田通り心のクリニック 東京都新宿区西早稲田3-28-1 RICOSビル3F
ねぎし内科診療所 東京都新宿区四谷3-9 光明堂ビル5F
慈友クリニック 東京都新宿区高田馬場4-3-11
あしたのクリニック新宿院 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1?17 エキニア新宿302
西條クリニック 東京都新宿区新宿1-3−12 壱丁目参番館11F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆなさん
    南青山メディカルエステティック美容皮膚科 銀座院 口コミ
    JR有楽町駅より徒歩5分程度の距離に位置する。
    多少道が分かりにくいので地図を確認しながら行くことをオススメする。
    クリニック内はその他のクリニックに比べてこじんまりとしている。
    スタッフの数も10数人程度でシンプルな印象を受けた。
    レーシック手術についての説明の仕方が大変分かりやすく
    かつ、検査結果をもとに個人にきちんとあったものを提供しようとする姿勢が
    大変好感がもてた。
    モニターを毎週ネットで募集しているので、リーズナブルな値段で
    手術を受けることも可能だ。
  • ちゃこさん
    積善会医院 口コミ
    新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。
    予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • きゃみさん
    小磯クリニック 口コミ
    京王堀之内そばの小磯クリニック。先生は50代後半ぐらいの優しい先生です。診察はほとんど聴診器をあてるだけで、えっえって思うときもありますが、ビックリしないように。でもそれが持病の薬を貰うときには面倒でなくてすぐに薬を出してくれて便利です。診察なしで薬だけ処方してもらうのも結構早くて、よく自分は使っています。小児科もあるのでいつも待合室はにぎやかですが、明るい室内でいい雰囲気です。かかりつけの医者にはいいのでは。
  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノバビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ