スマートフォン版はこちら

回生会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

回生会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「回生会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0015
住所 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-3-8
電話番号 06-6707-2111
診療科目 内科精神科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

回生会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伸友クリニック 大阪府大阪市平野区平野南3-4-5
池田医院 大阪府大阪市平野区平野本町5-1-24
すやま医院 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-1-9
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
斧山医院 大阪府大阪市平野区平野市町3-5-25
林診療所 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-18
愛幸診療所 大阪府大阪市平野区西脇1-7-1 メゾン・ド・ショウ1F
谷村外科内科 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
整形外科 葉山クリニック 大阪府大阪市平野区喜連東2-1-46
岡田医院 大阪府大阪市平野区瓜破西3-11-9


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  • まりこさまさん
    あきやまクリニック 口コミ
    とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。
    院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
  • アラタさん
    くまざわ耳鼻咽喉科気管食道科 口コミ
    地元でも評判の良いくまざわ耳鼻咽喉科さんです。人気があるので診察時間前には到着しておかないと診察まで長時間待つことになってしまいます。先生は丁寧に診察をしてくれます。少し調子が悪いだけでもきちんと検査をしてしっかり診てくれるので何回も通院せずに症状がなくなって治っていきます。子どもがお好きなのか、子ども用にぬいぐるみはたくさんおいてあるし、子どものポスターや手紙なんかが診察室に飾ってあって明るい雰囲気のあるお医者さんです。
  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

回生会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ