スマートフォン版はこちら

斧山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斧山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「斧山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0042
住所 大阪府大阪市平野区平野市町3-5-25
電話番号 06-6791-2035
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斧山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

キムクリニック 大阪府大阪市平野区加美北1-7-7
マスミ診療所 大阪府大阪市平野区流町3-18-10
木下内科クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-29
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
平野若葉会病院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-19
永寿診療所 大阪府大阪市平野区瓜破南1-2-11
中谷小児科内科クリニック 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-10-29 MKビル1F
坂部医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東2-1-4
大同クリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-7
佐久間クリニック 大阪府大阪市平野区喜連4-8-63


おすすめ病院の口コミ

  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • よしひろさん
    西本クリニック 口コミ
    定期的にハガキで連絡を頂けるのがとてもありがたいです。
    このような丁寧な案内をして頂けるお医者さんは非常に珍しいかと思います。
    西本先生の診察も丁寧で、こちらが心配に思っていることにはきちんと説明をしていただけます。
  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斧山医院の口コミ詳細ページ上部へ