スマートフォン版はこちら

古川本牧クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古川本牧クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「古川本牧クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0821
住所 神奈川県横浜市中区本牧原1-11 有料老人ホームすいとぴー本牧三溪園内1F
電話番号 045-621-7111
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古川本牧クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関内ケンクリニック 神奈川県横浜市中区太田町2-31-1
誠友医院 神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー3F
関内鈴木クリニック 神奈川県横浜市中区尾上町3-28 横浜国際ビル2F
中島医院 神奈川県横浜市中区大和町2-34-5
本牧クリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-89
関内マリンクリニック 神奈川県横浜市中区港町2-9-4 関内幸和ビル9F
太田医院 神奈川県横浜市中区黄金町2-9
くまがい内科・脳神経内科クリニック 神奈川県横浜市中区山下町30-1パークコート山下公園302
みなとみらいケンズクリニック 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい3F
本牧ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市中区本牧原1-22 ムラーラ本牧南館3F


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • もみじさん
    松井クリニック 口コミ
    しみとりでお世話になっております。施術の腕前は確かですし、いろいろ話がしやすい、優しい感じがとても良いと思います。
    先生同様、看護師さん方も親切な対応で、良い病院だなと思います。
  • SP SHOGOさん
    くりはら眼科 口コミ
    くりはら眼科さんは緑内障の検査で訪れたことがあります。まだ新しい病院ですので、院内はとても清潔であり、待合室では患者さんがリラックスできるような作りになっています。設備も新しく充実しています。スタッフさんはとても感じのいい方ばかりで、手際がよく、患者さんが多いときでも待ち時間がかかることなくスムーズに診察を行うことができます。白内障の手術も日帰りでできるので負担がかからずいいです。同じ建物内に隣接して眼鏡ショップもありますので、コンタクトレンズの購入もすぐにできて便利です。
  • KKさん
    城本クリニック 横浜院 口コミ
    医療レーザー脱毛で通っています。キャンペーン情報をホームページで見て決めました。
    医療機関で行っている脱毛なので、皮膚の弱い私にも安心です。
    3回行きましたが、もうほとんど毛が生えてこなくなりました。
  • ひっちゃんさん
    京浜健診クリニック 口コミ
    交通事故に遭いむちうちで、某整形外科に通っていた時に、衝突したときに頭を打ったせいか激しい頭痛がするので紹介してもらったのが京浜健診クリニック。交通事故扱いもしてくれて、とにかく痛みがあるところにブロック注射をしてくれます。痛みどめの処方もきちんと患者にあったものを出してくれたので頭痛で悩んでいたが、数日後は軽くなりました。しかし、整形外科ではないので、むちうちの治療は整形外科でないと用途が違います。頭痛等で痛みを生じた時には行くと良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古川本牧クリニックの口コミ詳細ページ上部へ