スマートフォン版はこちら

誠友医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

誠友医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「誠友医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0023
住所 神奈川県横浜市中区山下町113-4 ポートタワー3F
電話番号 045-680-1283
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

誠友医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつい内科医院 神奈川県横浜市中区野毛町1-11-1-1F
みなと小町クリニック 神奈川県横浜市中区山下町168-1 レイトンハウス横浜102A
元町メディカルクリニック 神奈川県横浜市中区山下町123-1-7 横浜クリード8F
岡田内科クリニック 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル302
小菅医院 神奈川県横浜市中区石川町1-11-2 小菅医療ビル4F
鈴木内科診療室 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-4
かめのはしクリニック 神奈川県横浜市中区石川町3-108-1
関内サンドウ内科医院 神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル2F
長者町ファミリークリニック 神奈川県横浜市中区長者町3-7-5 YS長者町ビル1F
関内ケンクリニック 神奈川県横浜市中区太田町2-31-1


おすすめ病院の口コミ

  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
  • greenさん
    林内科医院 口コミ
    ここは常に診察してくれる先生方が2?3人はいて、駅からはとても近く、平日は8時までやっているので大変便利な医院だと思います。土日もやっていますが、やはり混んでいることが多いようです。風邪や検査で行ったときは、いつも話を十分に聞いてくれ、わからない所があれば丁寧に答えてくれますし、先生や看護師の方々の対応に安心感があります。なので他の病院の診察に比べれば、診察時間が長いような気がします。病院内も明るくきれいで、待ち合い椅子も沢山あり、この近辺ではここが一番人気があるように思えます。
  • racoonさん
    村上循環器科内科皮膚科 口コミ
     吹き出物が一時期、急にいっぱい出てしまい、どう対処したらよいか分からなくなってしまったことがあり、以前お世話になったことがあります。以前の職場の都合で、近かったので行ったのですが、女の先生でした。なので説明が丁寧で、自分の状態もしっかり把握、理解できたのでいい病院だなという印象があります。薬ももらってここで診てもらった分の肌トラブルはちゃんと解消できたので、私の中では、安心して診てもらう事が出来る病院の一つです。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、一般内科を中心に消化器内科・外科と地域の主治医を目指しているようです。院長の金医師は人あたりがとてもやさしくて、きちんとお話を聞いてくれるので、初診の人でも安心してかかれると思います。
    設備としては、内視鏡検査などは最新鋭の検査が受けられます。私は花粉症でかかっていますが、毎年、効能や薬を飲む回数などきちんと希望を聞いてくれて、尚且つ新しい薬があれば説明をしてくれるので信頼しています!
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠友医院の口コミ詳細ページ上部へ