スマートフォン版はこちら

さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0001
住所 大阪府大阪市大正区三軒家西2-13-15
電話番号 06-6556-1515
診療科目 内科皮膚科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかじま病院 大阪府大阪市大正区南恩加島5-4-1
やました皮フ科クリニック 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル7F
小正医院 大阪府大阪市大正区平尾3-16-15
安井整形外科クリニック 大阪府大阪市大正区泉尾3-11-24 プロニティ江川1FA
横山医院 大阪府大阪市大正区三軒家西2-16-25
大正病院 大阪府大阪市大正区三軒家東5-5-16
大正民主診療所 大阪府大阪市大正区小林西2-3-14
金城外科脳神経外科 大阪府大阪市大正区鶴町1-4-6
足立医院 大阪府大阪市大正区三軒家西3-6-3
柿原医院 大阪府大阪市大正区千島1-13-23


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • 前まえさん
    垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 口コミ
    今まで行っていた耳鼻咽喉科病院は2年も通いましたが良くならないし質問に答えてくれなくて・答えは変わりませんと言うだけで何処がどう悪いのか説明もしてくれない・頼りにならないので昨日別の病院行きました・大変丁寧で・説明が非常に解りやすく説明していただきました先生は週2回来て下さいと言われましたので期待して・今後は週2回行く事に決めました自宅から遠いのですがガンバツて通院します。其れで治るのだったら安いものてす。
  • ショウジさん
    カリスクリニック 口コミ
    20代男性です。
    顔のTゾーンは脂症で頬のあたりは髭そりの為カサカサして、保湿乳液では脂症でドロドロになって困ってました。
    友達がカリスクリニックのセンシティブ化粧水が刺激も無くいいぞ!
    と言うのでネットで買って試してみたらドロドロせず、カサカサは治ってきました。
    風呂上がりに化粧水、効果的です。
  • minichan-marinchanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供が高熱で、地元の急病診療センターからの紹介で清恵会病院に緊急受診し、入院利用しました。
    マイコプラズマ肺炎の治療で4日間ほど入院しましたが、入院部屋は大人部屋でしたが、担当の看護婦さんも子供に優しく接していただき、子供のゲームがしたいという希望も聞いてくださり、子供もとても喜んでいました。医師も、子供に分かりやすいように治療方針の説明をしてくださいました。駅からも近く、交通の便の良いところでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ