スマートフォン版はこちら

垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミ (全2件)

垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 570-0021
住所 大阪府守口市八雲東町2-82-22 第3近藤ビル3F
電話番号 06-6780-1187
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

前まえ さん / 2012/03/01
今まで行っていた耳鼻咽喉科病院は2年も通いましたが良くならないし質問に答えてくれなくて・答えは変わりませんと言うだけで何処がどう悪いのか説明もしてくれない・頼りにならないので昨日別の病院行きました・大変丁寧で・説明が非常に解りやすく説明していただきました先生は週2回来て下さいと言われましたので期待して・今後は週2回行く事に決めました自宅から遠いのですがガンバツて通院します。其れで治るのだったら安いものてす。
みゅうりん さん / 2012/02/01
垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科はなんといっても駅からすぐ近くて利用しやすいです!先生の腕も確かなので人気が高くて人が多いのが難点ですが・・・(笑)行けば人気の高さに驚きます!人が多いので待ち時間がかかると思いきや、先生や看護師さんの手際がいいのかあまり待たされることはありません。迅速かつ的確な治療と判断といった感じでしょうか。最近の子供に多いアレルギーにもしっかり対応してもらえるのでとてもありがたく頼りになります。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

垣鍔耳鼻咽喉科・アレルギー科の口コミを見るページ上部へ