スマートフォン版はこちら

山田外科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田外科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡大口町の病院、「山田外科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0147
住所 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
電話番号 0587-96-6000
診療科目 内科消化器科,外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田外科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野医院 愛知県丹羽郡大口町御供所1-178
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
医療法人 医仁会 さくら総合病院 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
医療法人 医仁会 さくら総合病院 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
今井医院 愛知県丹羽郡大口町中小口1-19
医療法人 医仁会 さくら総合病院 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
医療法人 医仁会 さくら総合病院 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129


おすすめ病院の口コミ

  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
  • nikoさん
    中央台診療所 口コミ
    家から近い、中央台診療所。
    夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
    勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
    電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。

    昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。

    今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。


  • ママさん
    森内科クリニック 口コミ
    子供も親も一緒に見て頂けるので家族全員いつもこちらにお世話になっています。
    子供が遊ぶスペースもあり、皆さんとても気さくで優しいかたばかりです。
    アレルギーも診て頂けるので、いくつも病院にかからなくてよくかなり助かっています。
    子供はなんの用事がなくても森さん遊びに行きたい!!と言うほどです♪
  • きなこんこんさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    初診では無理ですが、再診から電話で予約することができます。予約番号と、現在診察している番号を聞いて、そんなに待たなくてはならないのかと思うかもしれませんが、キャンセルなどもあるので、実際に診察に行くと、予定より早く終わったりすることもあります。先生の診察も丁寧で、子供に対して、優しいです。各種予防接種などもしてもらえるので、利用している年代層は幅広いです。子供の利用も多く、ベビーベッドがあったり、助手の方々の面倒みもよく、子供の対応に慣れています。吸入器は、子供用と大人用に分かれていて、子供用はバニラの香りがします。近くに薬局もあるので、通院しやすいです。
  • ポンスケさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    こちらの病院は、医療に関してはとても対応が良く、治療をして戴くにはとても信頼出来る従事者の方ばかりです。
    ただ、少し残念でしたのが、患者同士のトラブルで女性が殴られそうな勢いで揉めてみえても、通られた関係者の方は見て見ぬふりでしたのが残念でした。
    この御時世、いつどの様な事件等が起こるか分かりませんので、その辺りの御対応もしっかりして戴きたかったですね。
    日々アンケート等なさり、向上に努めてみえる割に…でしたので、余計に勿体無く思いました。
    アンケート期間だけでなく、日々の対応にも磨きをかけて欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田外科内科の口コミ詳細ページ上部へ