スマートフォン版はこちら

医療法人 医仁会 さくら総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 医仁会 さくら総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡大口町の病院、「医療法人 医仁会 さくら総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0127
住所 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
電話番号 0587-95-6711
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,呼吸器科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,人間ドック,健康診断,在宅診療,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,消化器外科,AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 医仁会 さくら総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

いい病院 さん / 2020/01/01
とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。 高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。 確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
ヤム さん / 2012/05/01
国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

医療法人 医仁会 さくら総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモス眼科 愛知県丹羽郡大口町余野6-123
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
佐野医院 愛知県丹羽郡大口町御供所1-178
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
    手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
    母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
    子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。
  • Tatsuさん
    川脇クリニック 口コミ
    母の具合が悪くなり、急きょ連れていきましたが、丁寧に診察していただき、点滴で休ませていただき、よくなりました。ありがとうございました。
  • masakunさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    山本耳鼻咽喉科は患者さんは多いです。待合室で立って待つことは無いですが、それだけ人気が有るのかなと思います。
    番号札をもらって今の番号が表示してあるので大体の待ち時間の目安はつくと思います。
    テキパキな先生なので診察も処置もすごい早いです。耳鼻咽喉科に行く患者さんの大半は吸入をするんですが8人ぐらい同時に出来ます。
    駐車場は停めれない事は無いと思います。そんなに広い建物ではないですが患者はおしゃれとか広いとかを求めてませんのでぜんぜんいいと思います。
  • shi*a*sさん
    永田医院 口コミ
    永田医院は地域に昔からある耳鼻科の医院です。昔懐かしい、レトロな佇まいの雰囲気のある医院です。以前花粉の時期に鼻詰まりがひどくなった時に、診てもらいました。年配の先生が丁寧に診て下さり、私にとっての就寝時の鼻詰まりを避ける寝方も教えてくれました。それ以来、就寝時の鼻詰まりは少なくなました。寝苦しさから解放されて感謝しています。今も花粉症の時期は教えてくれた寝方で寝ています。治療自体は普通の耳鼻科のそれと大差ありませんが、ほかの医院にはないレトロなところがお勧めです。
  • ヤムさん
    小牧市民病院 口コミ
    大きくて設備・医師ともに充実している総合病院です。科によっては、その世界で有名なお医者様も多数おられるようで、市外や県外からやってくる患者さんも多くいるようです。電車は近くに通っていませんが、目の前にバス停があり、小牧駅方面・岩倉駅方面までバスが走っているので、便利だと思います。駐車場も広く、たくさんとめれます。近くに大型スーパーもあるので、入院中や、お見舞いに行く前の買い物やなんかにも大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 医仁会 さくら総合病院の口コミ詳細ページ上部へ