スマートフォン版はこちら

今井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡大口町の病院、「今井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0142
住所 愛知県丹羽郡大口町中小口1-19
電話番号 0587-95-2534
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

金髪糞豚野郎 さん / 2012/01/05
何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。 待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。 わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。 大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
 
 


 

今井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
佐野医院 愛知県丹羽郡大口町御供所1-178
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
医療法人 医仁会 さくら総合病院 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
つくしこどもクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野5-292
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分でした。
  • Yukiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制を採用している小児科さんなので、待ち時間がないのがいいです。
    駐車場があり、車で通院できるのも嬉しいです。
    子どもの症状をしっかり見てくれる先生なので、他の小児科さんのように長い待ち時間のわりにあっという間に診察が終わるということもなく、安心して子どもを任せられます。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科は子供が1歳ぐらいから予防接種だけ利用してました。
    待ち時間は少なめです。
    注射の時は子供がいつ始まったのかなと思うぐらい早いです。
    待合室は少し狭いきがしますが診察室は広いです。
    トイレもすごい広いです。少し暗くて子供は嫌いですがそんなのはぜんぜん気にならない程度です。
    予防接種は予約が無くても打てるのでだいぶ便利ですよ。
    ほかの病院はだいぶ前から予約して当日もなかなか終わらないって感じですがここは大丈夫ですよ。
  • ぼすまんさん
    一色診療所 口コミ
    インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
    本当は、形成外科が専門なんですが。
    今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
    熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
    先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
    再び検査。
    「やっと出ましたねえ。」
    嬉しそうでした。
    痛かった。2度も。
    タミフルと、漢方の頓服を戴きました。
  • kimiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察や治療が丁重なよい小児科です。
    うちの子はお腹が弱いのですが、色々なところを触診して、どこがどんな風に痛いのか聞いてくれます。
    とても優しい先生なので子供も安心して治療を受けています。
    病院内もすごく可愛らしくて子供が喜んで通える小児科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今井医院の口コミ詳細ページ上部へ