スマートフォン版はこちら

佐野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡大口町の病院、「佐野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0135
住所 愛知県丹羽郡大口町御供所1-178
電話番号 0587-95-3179
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
今井医院 愛知県丹羽郡大口町中小口1-19
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
今井医院 愛知県丹羽郡大口町中小口1-19
つくしこどもクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野5-292
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
医療法人 医仁会 さくら総合病院 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129


おすすめ病院の口コミ

  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    胃腸風邪で高熱と頭痛がひどかったので行きました。かなり体調が悪く待合室で座っているのもしんどかったので、中のベッドで横になって診察時間まで待つことができました。一週間ほど胃腸の調子が悪かったので、ほとんど食事を摂ることができずにいたので抗生剤、栄養剤、水分補給のための点滴治療を受けました。看護師さんの対応は、とてもテキパキしていて親切でしたので安心して点滴を受けることができました。小児科も併設されているので、親子で一緒に診療を受けることができるのでとても便利です。
  • ゆうさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    前に別の病院で鼻を高くしてもらったんですが、入れたのが多すぎて鼻の形が変に…というか、理想の形にならず…それを相談しにいってこちらの先生に助けてもらいました。
    顔に合うように、鼻先までキレイに治してもらいました。説明もきちんとしてもらえました。
  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野医院の口コミ詳細ページ上部へ